乃木坂46・山下美月、オフの日は何してるの…?|メンバーとの横浜デートも満喫♡【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「最近のオフの時間、どう過ごした?」

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、菜波がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「オフの時間の過ごし方」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「休みの日の過ごし方」

いつも忙しいCanCamモデルズたちは、貴重なオフの時間にどんなことをして過ごしているの? いちばん最近のオフの過ごし方を、あれこれ詳しく聞いちゃいました♡ 

【山下美月】乃木坂46メンバーと横浜ぶらり!

「伊藤理々杏ちゃんと横浜に行ったよ! 中華街で食べ歩きをしたり、ポケモンセンターに行ったり、ぶらぶらして幸せだった♪ オフの日は映画を観たり、ゆっくりしながらリフレッシュできることをします。観覧車にも乗りました♡」

次のオフにしたいこと…旅行か温泉かドライブ! ちょっと遠い場所に行ってリフレッシュしたい

【まい】久しぶりにUSJに行って満喫!

「ジェットコースターは苦手だけど、フライング・ダイナソーとジュラシック・パークのアトラクションに乗ってみたら、意外といけた♪」

次のオフにしたいこと…姪っ子ちゃんとプリンセスごっこ。思いっ切りプリンセスにしてあげたい

【新沼凛空】学年全員で中学卒業ディズニーへ♪

「中学卒業記念にディズニーシーに行ってきました! 乗ってみたかったタワテラにも乗れて大満足♡ WBCの影響でバッティングセンターに行くことにもハマってるよ♪」

次のオフにしたいこと…岩盤浴たくさん汗をかいてリフレッシュしたい

オフをうまく使ってリフレッシュ&チャージ♡

多忙を極めるCanCamモデルズに、”最近のオフ”について聞きました! 新年度が始まって仕事がより忙しくなったりイベントが増えたり…疲れがたまりやすくなるこの時期は、オフの日を有効に使って気分をリフレッシュしたいですね♡

2023 JUNE ISSUE CanCam Models News!

まい…chay弾き語り全国ツアー『chay’s room』開催決定!

中条あやみ…出演映画・劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』全国映画館で4/28(金)から公開!

菜波…毎週土 23:55~ 日本テレビ系『Going! Sports&News』出演中!

小室安未…毎週月~金5:50~9:00 日本テレビ系『ZIP!』キテルネ!リポーターとして出演中!

ほのか…毎週土15:00~ KBS京都『うまDOKI』MCとして出演中!

生見愛瑠…毎週日22:00~ ABCテレビ・テレビ朝日系『日曜の夜ぐらいは…』出演。4/30から放送開始!
CanCam6月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月