乃木坂46・山下美月は、名古屋名物のアレが好き♡|CanCamモデルが「もう一度食べたい美味しもの」を公開!

CanCamモデルズに質問!「また食べたい美味しもの」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、小室安未がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「もう一度食べたい美味しもの」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの忘れられない味って?

国内外、様々な場所で活動しているCanCamモデルズは、きっと各地の美味しい食べものにも出合っているはず。どうしてもまた食べたい! と思うくらい美味しかったものは? みんなの「おふくろの味」も聞いてみました!

【佐々木莉佳子】アメリカンなプレートが激うま♡

「先日、つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんとアメリカンレトロなカフェに行ってきました! そこで食べたパンケーキとソーセージのコンビにノックアウト! 店内もおしゃれでかわいかった♪」

しょっぱい&甘いの組み合わせに夢中でもぐもぐ!

おふくろの味は…春巻き。具がぎっしりで大きすぎるのが特徴です♪

【菜波】カフェの手作りチュロスが止められない!

「スタイリストのたなべさんと行ったカフェで食べたチュロスは、外がカリカリで中はふわふわ。そのままでも充分おいしいけど、バニラアイスと一緒に食べるのが私のお気に入り! 夢中で食べちゃった! 開放的な空間で優雅なひととき♡」

おふくろの味は…オムレツ。炒めた挽肉やじゃがいもを包み焼き♡

【小室安未】名古屋に行くたびに食べたい!

「行列に並んで食べた、名店“炭焼 うな富士”のひつまぶしは、びっくりするほどふわっふわでまた食べたい! 他にも冬はディズニーに2回も行ってきました。リトルグリーンまんを食べるのも私の鉄板♡」

おふくろの味は…きんぴらごぼう。味付けは代々しっかり辛めが小室家流!

【山下美月】レトロ喫茶の小倉トーストが絶品でした!

「名古屋でどうしてもモーニングをしたくて、『孤独のグルメ』にも登場した名店へ。そこで食べた小倉トーストが最高でした! 写真は『舞いあがれ! 』撮影の前乗りで、大阪で買ったタコのかぶり物です(笑)」

おふくろの味は…パングラタン。自家製ソース&チーズたっぷりで温まる♪

美味しいものを食べてリフレッシュ♡

いかがでしたか? CanCamモデルズが、どうしてもまた食べたい!と激推しする“美味しいもの”を紹介しました。次回は、生見愛瑠や加藤史帆が登場! お楽しみに。

2023年CanCam3月号「CanCam Models Journal」より 構成/山下 樹 WEB構成/坂元美月