中条あやみ・トラウデン直美…「もう一度食べたいものって、何?」|CanCamモデルズに直撃♡

CanCamモデルズに質問!「また食べたい美味しいもの」を教えて

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、小室安未がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「もう一度食べたい美味しもの」。

超多忙♡ CanCamモデルズたちの「忘れられない味」

国内外、様々な場所で活動しているCanCamモデルズは、きっと各地の美味しい食べものにも出合っているはず。どうしてもまた食べたい! と思うくらい美味しかったものは? みんなの「おふくろの味」も聞いてみました!

【中条あやみ】けし餅に、おにぎり。ほっとする~♡

「大阪に帰ったときに駅で買った、けし餅が美味しかったです! あとは、撮影のときに食べたおむすび弁当。実は⼤のおにぎり好きで、なかでも具なしのシンプルな塩味だけのおにぎりが大好物なんです(笑)。優しい副菜も私好みでした!」

おふくろの味は…チキンカツ。お弁当にもよく入っていました!大好き。

【トラウデン直美】お酒のつまみにも♡タコ煎餅にやみつき!

「仕事でいただいた江の島タコせんべいは、少し堅めで歯応えがあって、ビールとの相性がバツグン。最近だと、イタリアのショコラティエ・ヴェンキの「クレミノ」というチョコも絶品でお口の中が幸せに♡ 沖縄でご当地グルメも食べたよ!」

おふくろの味は…チキンスープ。野菜たっぷりでシンプルな味付けが沁みる

【楓】高級なお寿司屋さんで味わったのは、もはや芸術品!

北九州の〝天寿し〟という名店で食べたお寿司は、ひとつひとつが唯一無二の芸術品。たまりませんでした♡ 大将とぱしゃり。また来れるようにお仕事頑張ろう!

一転、LAでハマったのはスクランブルエッグ。量も味付けも◎で毎日この朝ごはんでも!

おふくろの味は…ナスのオーブン焼き。私のナス嫌いを克服した逸品!今や大好物♡

食べることが大好き♡CanCamモデルの元気の素

甘いモノから高級寿司まで、CanCamモデルズのもう一度食べたいものを紹介しました! 春になり、外出する機会も増えてきましたね。皆さんも、春の陽気に誘われておいしいご飯屋さんやスイーツを見つけてみては?

次回もCanCamモデルの忘れられない味をお届けします! お楽しみに。

2023年CanCam3月号「CanCam Models Journal」より 構成/山下 樹 WEB構成/坂元美月