日向坂46・加藤史帆は影ちゃんの手料理、めるるは愛知の名店が推し♡|【CanCamモデル連載】

CanCamモデルズに質問!「また食べたい美味しもの」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、小室安未がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「もう一度食べたい美味しもの」。

超多忙♡ CanCamモデルズたちの忘れられない味って?

国内外、様々な場所で活動しているCanCamモデルズは、きっと各地の美味しい食べものにも出合っているはず。どうしてもまた食べたい! と思うくらい美味しかったものは? みんなの「おふくろの味」も聞いてみました!

【生見愛瑠】韓国で食べたあの味が忘れられません!

「韓国ロケでカルグクスという温かいおそうめんのような料理を食べました。行列に並んだ甲斐あってすごく美味しかった~。でもやっぱり、地元・愛知のみそかつ屋“矢場とん”も外せない!」

横綱ぶたになりきり!

おふくろの味は…唐揚げ。油少なめ揚げで30個は軽く食べちゃう♪

【加藤史帆】影ちゃんにいつもお世話になっています!

「日向坂46メンバーの影山優佳は料理がとっても上手で、フラっと家に寄ったら、毎回健康で美味しいごはんを作ってくれるんです♪ 和食から洋食まで、プロ並みの腕前。洋なしモッツァレラも最高でした♡ 影ちゃんが作ったごはん♡」

おふくろの味は…ハンバーグ。豆腐&タマネギでやわらかヘルシー!

【ほのか】これ、実はマヨネーズじゃないんです!

「その名も、ちゅーちゅーぷりん。広島で手土産にいただいたんですが、見た目はマヨネーズ、味は濃厚で滑らかな口当たりのプリンという斬新なデザートにハマりました!」

おふくろの味は…唐揚げ。秘訣は二度揚げ♪ ごはんがよくすすむ!

【まい】金沢で食べたお寿司に感動しました~

「旦那さんとお寿司目当てで金沢へ旅行してきました! 鮮度のよいお寿司が本当に美味しすぎて夢のような時間でした。絶対にまた行きたい~! ちなみに最近は火鍋屋さん巡りにハマってます♪ 長崎のちゃんぽんも美味しかったな♡」

おふくろの味は…カレー。牛すね肉と野菜をとろとろになるまで煮込む!

美味しいものを食べて気分転換も♡

くいしんぼう!?なCanCamモデルが、”これはまた食べたい!”と感じた、美味しいものをご紹介しました。皆さんも、春の気候に誘われて、おいしいモノ探しに出かけませんか?

2023年CanCam3月号「CanCam Models Journal」より 構成/山下 樹 WEB構成/坂元美月