いまトライしたい!CanCamモデル・小室安未のおうち美容をネホハホ♡

きれいは作れる!安未のプライベート美容を深掘り


CanCamモデル・小室安未のおうち美容をネホハホ♡

春を迎えるにあたって今の美容法を見直したいなんて声もチラホラ。本誌専属モデル安未がガチでしている美容テク&愛用アイテムを盛り盛りにお届け♡ ぜひ参考にしてみて。

「エモカジュアル」安未のプライベート美容


◆美容に目覚めたのは?

CanCamモデル・小室安未のおうち美容をネホハホ♡

大学3年生。実は、最近まで美容とは無縁で……。友達と泊まったときに、みんながスキンケアをしっかりしているのを見て焦りました(笑)。今もまだ、周りの人に聞いたり、いろんなものを試したりしているところです。

 

◆美容で失敗したことは?

毛穴パックのやりすぎ。はがすときのすっきり感が気持ちよくてハイペースで使っていたら、やりすぎは肌によくないことを知って後悔……。使用頻度は守るべきでした。

★毛穴パックはダメ?医師が答える1番効く【毛穴ケア】黒ずみを悪化させる間違い習慣

 

◆これがあると安心♡なお守りアイテムは?

dearsister アンプル

DearSisterのアンプル。毎日肌の状態を見て使い分けている今お気に入りのアンプル。中でもしっかり保湿できる水色が◎。

 

◆お気に入りのシートマスクは?

メディヒール

メディヒール。使ったあとのしっとり感が段違い! 撮影前など、大事な日の前日だけ使うように。他にも韓国コスメは自宅に結構あるかも。

 

◆BAGに常に入っているのは?

シャネル ココ ボーム
©CHANEL
シャネル ルージュ ココ ボーム  4,000円

シャネルのリップクリーム。コスメはほぼ持ち歩いていますが、昔から唇の乾燥が気になるのでリップは必須。感想がひどい冬は、薬用リップと2個持ちしてます。

★マットなのに乾燥知らず!激売れしたシャネルの名品リップのトリコになりそう♡

 

◆使うとホメられるアイテムは?

ジバンシイ 黒ラメグロス

パルファム ジバンシイ グロス・アンテルディ 16 3,700円

ジバンシイの黒ラメグロス。一見びっくりする色だけど、普段使ってるリップに重ねると一気にこなれ感が。オレンジベージュのリップに重ねて、大人っぽくするのが好き♡

★ジバンシイの美白ライン新作マスクは、絶世の美女も愛したキノコのエキス入り!

 

◆普段使っているボディケアアイテムは?

ニベア マシュマロケア ボディムース

ニベア花王 ニベア マシュマロケア ボディムース シルキーフラワーの香り 150g 905円(編集部調べ)

ニベアのボディムース。ムース状でのびがよく、肌にしっとりなじむ使いやすさと優しい香りがお気に入り♡

 

◆お気に入りのヘアアイテムは?

LUX 保湿オイル

ユニリーバ ラックス スーパーリッチシャイン モイスチャー リッチ保湿オイル 85ml 1,202円(編集部調べ)

ラックスの保湿オイル。オイルなのにベタつきすぎず、さらっと軽やかで使いやすい。ドライヤーのあとに使っていますが、髪がまとまりやすくなった気がします!

 

◆美容のモチベーションは?

周りから毎日刺激をもらっています! CanCamモデルになって、かなり意識は変わりました! いろんなものを試すようになったし、日々の変化を鏡で見るのが楽しいです。すっぴんでも見せられる肌になるのが今の目標!

 

普段使いしやすく、お値段もお手頃なものを使っているのも嬉しいポイント♡ この春ぜひトライしてみて。

 

CanCam2020年4月号「エモ顔ガールズがこの春したい美容ごと」より
撮影/柴田フミコ スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/後藤若菜(ROI/安未分) モデル/小室安未(本誌専属) 構成/田中涼子 web構成/岩川菜奈 ◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。

 

★女子ウケ抜群!初心者さんが覚えるべき春のカラーメイクレッスン

★洗顔後これ一つで完了!ちふれのプチプラスキンケアが侮れない♡

 

>CanCam.jp TOPにもどる