中条あやみと石川恋がイチャイチャからの禁断のモノマネ披露⁉︎CanCam9月号表紙の撮影裏側に潜入

7月20日発売のCanCam9月号の表紙を飾る、専属モデルの中条あやみ&石川恋に密着!このコンビがCanCam表紙を飾るのはお初!そんなふたりに”英語禁止”で質問に答えてもらったら…?思わぬ素が垣間見えちゃいました。罰ゲームの「渾身のモノマネ」を披露したのは、果たしてどっち!?

早速、英語禁止ゲームで8つの質問をスタート!

Q1.今日の衣装のポイントは?

:「これのおすすめの箇所は、ここの丸いものがかわいい♡」

あやみ:「これは生地がとてもサラサラしているので着心地がいいのと、色がとても”期間限定”!」

なんとかこちらはクリアしたおふたり。あやみがとてもスムーズでした!

Q2.表紙の撮影中、何を考えてた?

:「とにかく楽しもうっていう気持ちで中条あやみちゃんとは…初めての表紙の撮影だから、読者のみなさんが素敵だな、かわいいなと思わず手に取ってしまうような表紙が撮れたらいいなと思って撮影しました!」

あやみ:「今日はもう元気いっぱいで、夏の終わりのあわい…感じ…を演出できたらいいなと思って、そういう表情をしました!」

Q3.ふたりの初対面はどんなシチュエーションだった?

:「同じ事務所なんですけど私が後に入って、初めてのお洋服のお祭りのときに、中条さんは出演してて、私が見学で挨拶に行ったのが初めてな気がする」

Q4.お互いの初対面の印象は?

:「あっ本当に中条あやみっているんだ!と思った。びっくりした…かわいすぎて」

あやみ:「(恋ちゃんは)誰からも愛されてるから、年下からも年上からもスタッフさんからも…」と、英語を喋ってしまったあやみ。落ち込みながらも、気を取り直して続きをどうぞ。「みんなからも愛されていて、すごい努力家だなって思いました。自分がそういう努力家な一面とか、自覚ありますか?(笑)」

:「みんな頑張り屋さんじゃない?だから、一緒の雑誌でこうやって仲間としていられることが幸せだなって今思います。」

Q5.昨日の夜ご飯、何食べた?

:「昨日は今撮影してる作品の現場があったので、お魚のお弁当でした」

あやみ:「私は麺を持ち帰りました」

:「何麺?」

あやみ:「タンメン」

Q6.先ほど食べていた大福は何味だった?

:「私はみかんの大福」

あやみ:「私は、あの宮崎で有名なやつ。あのジューシーな太陽…」

Q6.バッグの中身教えて!

あやみ:「どういう形のバッグですか?」

:「こういう四角いバッグ」

あやみ:「ブランドは?」

恋ちゃんの英語を引き出そうとすればするほど墓穴を掘ってしまうお茶目なあやみ。

:「黒いカバンで、中にはお財布、口紅、携帯電話とか、あとは手に塗る、ぬめぬめしてるやつ(笑)」

あやみ:「中には、ケータイ、お財布、水筒です」

Q7.体型キープのために、普段何してる?

:「私は運動が好きなので走ったりとか、先生のところに行って運動を教えてもらったりとか…」

あやみ:「何キロくらい持ち上げるの?」

:「80位…」

また英語を喋ってしまったあやみに、爆笑し合うふたり。

あやみ:「ジムで、トレーナーさんにダンベルあげたりとかしてやってます。もう諦めたわ!(笑)」

Q8.最後に。お互いの好きなところを教えて!

:「頑張り屋さんだし、芸歴も長くてこれだけ活躍してるのに全然感覚が変わらないというか、すごい尊敬してるし、すごく気にかけてくれるのが伝わる。嫌なことがあったなというときに、話を聞いてくれたことがあって、だから優しいところとか、人に尽くしてくれるところとかがすごい好き」

あやみ:「恋の好きなところは〜みんなのところをちゃんと見てるなって、平等にみんなに愛を与えられる人だなって思う。どの現場行っても人と仲良くなってる気がする。それは、裏で努力してるってのが見えてるから、それを出してるわけではないけど、みんなに愛されてるんだなっていう風に思うから、これこそ影の努力家なんだなってめっちゃ思う」

結果、罰ゲームを行なったのは…あやみ♡

恋ちゃんの圧勝!あやみは渾身の羊のモノマネをしてくれました♡

あやみ:「めっちゃ負けず嫌いだから、今日一日引きずると思う…」

 

仲よしコンビのふたりのやりとりを見てると、なんだか元気をもらえました♡ 流行りの弁才天の大福を頬張る姿にもきゅん。この動画の他にも、佐々木莉佳子の毎日メイクや、めるる30の質問etc. CanCamYouTubeでしか見られないコンテンツが盛り沢山!ぜひチェックしてみてくださいね♪

発売中のCanCam9月号も併せてチェックをお忘れなく!

おしゃれも美容も♡YouTubeでお勉強