数字で見るNiziUのコト♡休日にメンバーと過ごす時間や1日のダンス練習時間は?

NiziUのことを数字で見てみたらメンバーの素顔が見えてきた♡

デビュー2周年を迎えたNiziUが、大人っぽく、さらにキレイになってCanCam2023年4月号にカムバック♡ 『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』の主題歌『Paradise』も勇気をもらえる! と話題に。
初のドーム公演を成功させ、ますます勢いが止まらないNiziUのこと、“数字”で大解剖してみました!

数字で見るNiziUのコト

NiziUの歴史やメンバーのことを数字で見てみたら… そこには今までの軌跡とメンバーの個性が詰まってました♡

平均年齢は?

19.2歳

いちばん年下メンバーは、2005年生まれのNINAさんで17歳。(2023年2月22日現在)

『Make you happy』は世界の音楽ランキングで何冠?

110冠

全世界の音楽チャートにおいて、シングル・アルバムランキングで110冠を達成。さらに、デジタルアルバムダウンロードは10万ダウンロードを超えています!

紅白初出場決定は、デビューから何日目?

29日

デビューから史上最速でNHK紅白歌合戦(2020年)に出場! デビューシングルの発売前に出場が発表されたことも話題になりました。

1日のダンスの練習時間は?

平均6.8時間

ほとんどのメンバーが8〜9時間と回答。日によって異なるが、ダンス練習の他に、ボーカル練習、個人練習、自主練などもするそう。

休日にメンバーと過ごす時間は?

平均24時間

一緒に外出したり、ずっと家で過ごしたりとメンバーによって過ごし方は違っても、全員が休日もほぼメンバーと過ごすと回答。ほんとーに仲よしな9人です♪

現在の幸せ度数は?

平均111,196.3%

「超幸せなので100万%」と答えたRIMAさん、157%と細かく刻んだNINAさん、「ドーム公演が終わってWithUに会えないので90%」と答えたMAYUKAさんなど、回答に個性が出ました!

SNSなどの未読メッセージの数は?

平均32.3件

未読は絶対にしないと答えたのは、MAKOさん、AYAKAさん、RIOさんの3人。いちばん未読が多いのは、自他ともに認めるMIIHIさんとMAYAさんでした。

お風呂はどれくらい入る?

平均37.1分

1時間入る“長風呂”タイプは、MAYAさんとMAYUKAさん。いちばん早いのはAYAKAさんで10〜20分。

1日に音楽を何曲聴く?

平均22.7曲

MAKOさんは好きな1曲を延々ループ再生。NINAさんは100曲以上と、メンバーそれぞれが違う回答でした。

1日の腹筋回数は?

平均159回

少し前までは色々な腹筋運動を混ぜて合計500回はしていたというNINAさん、200回のMAYAさんなど、ほとんどのメンバーが100回超え。すごい!!

NiziU
ソニーミュージックとJYPの合同オーディション〝Nizi Project〟より、1万人の中から選び抜かれて結成されたガールズグループ。プレデビュー曲『Make you happy』は社会現象になるほどの話題になり、数々の記録を樹立。昨年は初のドーム公演も開催。
5th Single『Paradise』

【通常盤】 ¥1,400/Epic JYP/3月8日発売
NiziU初の映画主題歌で、Stray Kidsのメンバーでもある3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)が作曲&プロデュース。『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』の世界観にぴったりな優しいサウンドとストーリーに寄り添った歌詞に注目。
映画ドラえもん のび太と空の理想郷

配給:東宝/公開中
ある日、空に浮かぶ謎の三日月型の島を見つけたのび太は、「あれこそユートピアだ!」と思い、ドラえもんたちと一緒にその島を探す旅に出る。やっと見つけた島は、誰もがパーフェクトになれる夢のような楽園〈パラダピア〉だった。しかし、その楽園には大きな秘密が隠されていて…。ゲスト声優にKing & Princeの永瀬 廉が登場。
©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2023

NiziUに関する様々な“数字”はCanCam4月号に掲載中! 進化を続ける彼女たちのこれからに注目です♡

CanCam2023年4月号「NiziU -The Next Stage-」より 撮影/ISAC(SIGNO) スタイリスト/入江陽子(SIGNO) プロップスタイリスト/青木静花 ヘア/PARK MINJEONG、CHO SUNYOUNG メイク/KIM MINJI、LEE YUJIN、PARK YEEUN 取材協力/田中涼子 構成/小山恵子、手塚明菜 WEB構成/久保 葵