日向坂46・加藤史帆、生見愛瑠…CanCamモデルの「癒し」はやっぱりアレだった…!

CanCamモデルズに質問!「みんなの癒しを教えて」

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなこと♡を毎月お届けしています! 今月のお題は茉由がセレクト。テーマはズバリ「最近癒された瞬間」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの癒しって?

モデルの他にも、アイドル、俳優、プロデューサーなど…毎日さまざまな分野で大忙しのCanCamモデルズが、癒しを感じるのはどんなとき? おうち時間のこだわりから、オフの日の過ごし方まで詳しく聞くと…。今回は、「ほのか」「加藤史帆」「小室安未」「生見愛瑠」の4名がプライベート写真とともに癒しの時間を紹介します♪

【ほのか】 ミニチュアダックスフンドのぬいぐるみ♪

本物同様、ぬいぐるみもちゃんと胴が長くて(笑)。抱き心地がとってもいいです♡ インスタで、ミニチュアダックスフンドのリールを観るのも大好き! 現在1歳の姪っ子の面白かわいい動画も癒やし~! 

ミニチュア・ダックスフンドといえば、愛くるしい胴長短足が特徴のひとつ。かわいいわんちゃんの動画は即保存しているのだとか♡

【加藤史帆】Astier de Villatteのお香の香り♪ 

 

香りものが大好きで、特にAstier de Villatteのお香が大好き! プーさんのおっきい抱き枕を5年くらい愛用していて、それを身体にのせたり、ぎゅっとするのも癒やしです♡ 

お香には、高いリラックス効果も。かとしにとっては、映画館も癒やしの場所なのだそう♪

【小室安未】 ゆったりするバスタイムにこだわっています!

浴室に夕日が差し込む時間に、入浴剤を入れてお風呂に入るのが大好き! ハーブの香りにリラックス…♡ オススメはアユーラ、BARTH、バブ♡ 癒やされたいときは、オーディション番組を観て、家族からのお手紙シーンで泣くことも(笑)。

お風呂タイムを充実させると、日々の緊張や疲れが癒されますよね。ほかにも、お友達のベビちゃんに会えて癒やされた♡というエピソードも。

【生見愛瑠】かわいすぎるわんちゃんと一緒に撮影♡

撮影でかわいいわんちゃんと一緒でした♡ すっごく癒やされた~! 普段は、大好きな梅のおやつを食べたり、動物の動画を観たりするのが私の癒やし。最近はパンダの動画にハマってよく観てるよ! 

動物たちとの触れ合いも心が安らぎますよね♪ 写真は、めるるがCanCamの撮影で共演したわんちゃんたち♡

癒しの時間で心も体もリフレッシュ♡

いかがでしたか? 多忙を極めるCanCamモデルズに、”癒やされる瞬間”について聞きました! 2022年も残すところあと2か月ほど。年末に向けて疲れが溜まってくる時季なので、皆さんも好きな香りやバスタイムで日々の疲れを癒してくださいね。

次回は、「山下美月」「トラウデン直美」「石川 恋」「菜波」の癒しショットを配信します! お楽しみに。

CanCam11月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月