乃木坂46・山下美月は…朝5時に露天風呂へ♡|中条あやみ、加藤史帆などCanCamモデルの推し旅を公開!

中条あやみはグルメ旅♡CanCamモデルズが再訪したい旅行先は?

ついに2023年がスタートし、日本各地で旅行支援の延長が続々決定! そろそろ旅に出ようかな♡と思っているそこのあなたに…CanCamモデルズが再訪したいおすすめの旅先を紹介します。

旅に行くならココ♡おすすめの旅スポット5選

【中条 あやみ】食から現代アートまで楽しめる金沢

「徒歩で名所を満喫できるので、関東からなら日帰り旅行にもぴったり♡ 金沢といえば、やっぱり食! 金沢おでんや、日本海の新鮮な魚を楽しめるお寿司が最高。旅行先では、扇子をお土産としてつい買っちゃいます。近江町市場でたくさんおいしいものを食べました♪」

【小室安未】福岡の糸島にある市場〝伊都菜彩(いとさいさい)〟

「お惣菜やお刺身、ご当地のお酒などがたくさんあってオススメ♡ 糸島は海沿いのカフェも静かでゆったりできました。友人と福岡市内の名物店を巡り尽くしたのもいい思い出。有名な博多ラーメンも」

【菜波】北海道・富良野の和牛ローストビーフ丼が絶品!

「実は大の運転好き! 大自然の中のドライブは至福でした♪ 富良野にある〝くまげら〟の和牛ローストビーフ丼がすごくおいしくて、食べ終わってしまう直前の寂しさが忘れられません(笑)。私が行った時期はラベンダー畑がとてもきれいで香りもよくて癒やされました♡」

【加藤史帆】リフレッシュするなら大阪USJに決まり!

「東京から意外と近く、1日でリフレッシュできる大好きな場所! ハリー・ポッター好きなので、エリアに入るだけで毎回感動して涙が…。駅の”くくる”でたこ焼きや多幸焼きそばを食べるのも鉄板コース♪ USJに行くとお土産をたくさん買っちゃう!」

【山下美月】お魚料理がおいしくて、再訪したい広島!

「ごはんもおいしくて、景色もきれいで最高! 特に、煮魚と鯛めしがおいしかったです♡ どうしても大浴場の露天風呂に入りたくて、朝の5時に行ったけど、人が多くてバレないかひやひやしました(笑)。ご当地の靴下を見るとついつい買っちゃいます(笑)」

推しスポットをチェックして国内旅行を満喫♡

CanCamモデルが実際に訪れて、”また来たい”と感じた旅先をご紹介しました。皆さんも週末や旅行支援を利用して旅の計画を立ててみてはいかがでしょうか?

CanCam10月号 「CanCam Models Journal」より 誌面構成/安 彩楓