めちゃ癒し♡羽田空港でしか買えない「東京ばな奈」は味もレア!【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…アウトドアや美術館巡りなど、アクティブな休日を堪能している新CanCam it girl 荒谷侑立さんが登場♡ 羽田空港限定の「東京ばな奈」をご紹介します♡

空港限定ってレア!おすすめ東京土産

はちみつの甘さが美味♡ くまがめちゃカワ♡

■お菓子:東京ばな奈 ■商品名:空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」4個入 ■価格:¥560 ■購入時期:2021年12月

「羽田空港で発見したちょっぴり珍しい”東京ばな奈”♡ くまがめっちゃかわいいし、羽田空港限定に惹かれて思わず自分用に購入。

”東京ばな奈”といえば、フワッフワな生地にほんのり甘いバナナクリームが隠れているのが有名ですが、今回の限定品は”はちみつバナナクリーム味”。定番の味にはちみつの風味がプラスされていてホッとする甘さでした♡ 

個包装なので友達に配ったり、自分の好きなタイミングで食べられるのもうれしいですね」by荒谷侑立

今日のおしゃれプロは…

荒谷侑立(CanCam it girl):英語、スペイン語が得意なグローバル女子。登山などのアウトドアアクティビティや美術館巡りが大好き♡ 好きなもの、好きなことを独自の目線でたくさん発信していく予定です!Instagram:@yooriaratani
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡