ミス中央No.3秋山円香が今ハマっているアニメは『ヒロアカ』と…?

【Mr.&Miss Chuo Contest 2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.3秋山円香の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せるミスコンの季節が今年もやってきた!ということで、CanCamはミスコンファイナリストたちへ独占インタビューを敢行中。今回は、年々注目度が高まる中央ミスコンのミス&ミスターファイナリスト10名をクローズアップ!推しファイナリストを見つけて投票してみてください♡

エントリーNo.3|秋山円香(あきやま まどか)国際経営学部・国際経営学科3年生(埼玉県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

まずは選んでいただいたことに感謝しつつ、11月まではもちろん、その後も目標とする自分に近づけるよう全力で頑張ります。

──自分の性格をひと言で表すと?

「ジェットコースターみたいな性格」

乗っている自分もワクワクするし、一緒に乗る人もワクワクするような感じ。ゆっくり動いたと思ったら、急降下、そして一回転……みたいな、よくも悪くも激しい性格だと思います(笑)。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

配信でコメントをしてくださった方を覚えることです!一度配信に遊びにきてくださった方は絶対に忘れません。

──今ハマっていることは?

アニメ『僕のヒーローアカデミア』にハマってます!無個性だった主人公がどんどん成長していく姿に心を打たれて、自分も頑張ろうと思えます。推しは主人公のデク。無理な状況でも諦めずに頑張るところが好き。もともとアニメがめっちゃ好きで、他にも『呪術廻戦』や『東京リベンジャーズ』など戦う系の作品を観ながらお酒を飲んだりしています(笑)。

──休日は何してる?

カフェ巡りかお家でゴロゴロしてます。カフェは雰囲気重視。インスタグラムは白っぽい色味にこだわっているので、白を基調としたカフェをよく探しています。

──最近のお気に入りアイテムは?

MERCURYDUOのサンダル。丸い木の形のヒールがかわいくて、毎日履いています。

──必ず持ち歩いているアイテムは?

ディオールのノベルティーでもらったミラーです!リップをさっと塗り直したりするのにちょうどいいサイズ。このミラーを手に入れるために、お目当てのもの以外にも色々と買っちゃいました(笑)。

──ファッションのこだわりは?

152cmと身長が高くないのと、女性らしい上品なスタイルが好きなので、基本的に毎日ヒールを履いています!

──ファッションの手本は?

ゆうこすさん、田中みな実さん、指原莉乃さんです。女性らしいファッションやメイクが好きなので、ファッションだけでなくメイクも参考にしています。

──好きなブランドは?

MERCURYDUOです。最近はriendaもよく着ます。ルミネで買うことが多め。

──将来の夢は?

コスメブランドを立ち上げることです。中学生の頃からメイクをしていて、コスメも好きだし、コスメを買う体験が好きなので。例えば、店頭やweb上でパーソナルカラー診断ができるなど、体験も一緒に買ってもらうようなコスメブランドを立ち上げたいと考えています。

──CanCam読者に伝えたいことをどうぞ!

まだまだ未熟な私ですが、たくさんの事を吸収してもっともっと成長していきたいと思ってます。たくさんの応援お待ちしてます!

秋山円香のTwitter:@miss3chuo2021

秋山円香のInstagram:miss3chuo__2021_

CanCam.jpでは、ファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、中央大学のミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を5日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:Mr.&Miss Chuo Contest 2021 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:学生団体RP
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年7月10日(土)21:00~
投票サイト:https://miscolle.com/chuo2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる