ミスター中央No.2村上 開の将来の夢はモデル!おしゃれのこだわりを披露

Mr.&Miss Chuo Contest 2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.2村上 開の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せるミスコンの季節が今年もやってきた!ということで、CanCamはミスコンファイナリストたちへ独占インタビューを敢行中。今回は、年々注目度が高まる中央ミスコンのミス&ミスターファイナリスト10名をクローズアップ!推しファイナリストを見つけて投票してみてください♡

エントリーNo.2|村上 開(むらかみ かい)商学部・経営学科3年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

当たって砕けろの精神で応募したので、応募した時の村上 開をごはんに連れていってなんでも奢ってあげたいぐらいには褒めたいです。これから新たなコミュニティの人たちと関わる機会が増えることを、とても楽しみに思っています。

──自分の性格をひと言で表すと?

「魅惑の気まぐれ坊や」

自分は感情が表に出やすく、周りに思っていることがすぐバレます。楽しんでいる時も不機嫌な時もよくわかるのが魅力でもあると思って、この名前にしました。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

友達が多いことと、周りの友達が今どんな気持ちかに気づくのが得意。観察力に長けているのかなと思います。

あとサッカーは、小学2年生から今も続けているので得意です。特にパスには絶対の自信があります!コントロール力なら任せてください!

──今ハマっていることは?

バイクにハマっています!周りの友達が乗っていてかっこいいなと思ったのがきっかけで、バイクがあるとどこまでも行きたくなっちゃうのが魅力だと思います。箱根においしいカツ煮屋さんがあるので、いつかバイクで行きたいです。

──休日は何してる?

家で映画を観たり、友達と買い物に行っておいしいご飯食べたりしてます。昨年の自粛期間中に観て良かったのは『イエスマン “YES”は人生のパスワード』。フットワークが重いタイプでしたが、これを観てなんでもポジティブに挑戦してみようという気持ちになり、ミスコンに参加するきっかけにもなりました。

──最近のお気に入りアイテムは?

ADSRのサングラス。モード系ブランドのモデルが着けてそうなデザインにひと目ボレ。これを着けるだけでコーデがキマる気がします。

──必ず持ち歩いているアイテムは?

メンソレータムのリップクリーム。単純に乾燥しやすいのと(笑)、唇が分厚いのがチャームポイントなので、ぷるぷるにしておきたいと思っています。

──ファッションのこだわりは?

ウエストが67cmで細いので股上が浅いものなど、脚が長く見えるパンツを選ぶように心がけています。

──ファッションのお手本は?

モデル兼YouTuberのOUR’sのファッションが個性があって好きです。あとは周りの友達から学ぶこともよくあります!

──好きなブランドは?

銀座にあるDover Street Market Ginzaによく行きます。個性的でかっこいいブランドがたくさん入っているので、行く時は毎回ワクワクします。

──将来の夢は?

モデルになることです!大平修造さんのような、見た人に服を買いたいと思ってもらえるような影響力のあるモデルになりたいと思っています。

──最後に、CanCam読者に伝えたいことをどうぞ!

村上 開を少しでも多くの方に知っていただけるように、そして応援してもらえるように、これからもセクシーかつ鼻で笑えるような活動をしていきますので、注目して見ていてください。Attention please!!

村上 開のTwitter:@mr2chuo2021

村上 開のInstagram:@mr2chuo__2021_

CanCam.jpでは、ファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、中央大学のミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を5日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:Mr.&Miss Chuo Contest 2021 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:学生団体RP
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年7月10日(土)21:00~
投票サイト:https://miscolle.com/chuo2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる