愛され続けるエンドレス本命確定!男性を手のひらで転がす女性の特徴

男性を手のひらで転がす女性の特徴6選&彼の心を動かす方法3選

(c)Shutterstock.com

人を自分の思い通りに操ることを手のひらで転がすと言いますよね。裏で操っていると聞くと、なんとなくマイナスイメージがあるかもしれませんが、そこに愛があれば実は転がされているほうも幸せなのです。今回はそんな、手のひらで彼を転がす女性の特徴や愛され彼女になるポイントをご紹介します♡

手のひらで転がすなら愛されなくちゃ!愛されるのと愛するのはどちらが幸せ?

彼を手のひらで転がす最大のポイントは、彼があなたを愛していること! では愛されるのと愛するのではどちらが幸せになれるのでしょう?

Q.どちらが幸せになれると思いますか?

「彼は私を超好きだけど、私→彼は、まぁ好き、くらいの彼氏」 86.8%
「私は彼を超好きだけど、彼→私は、まぁ好き、くらいの彼氏」 13.2%

結果は彼が自分のことを超好きな場合が8割以上! やはり愛されるよりも彼からたっぷりの愛情をもらえるほうが幸せそうと思っている女子が多いんですね。

「私のことを超好きな彼のほうが、幸せ」派の意見

シンプルに愛されたい!

「愛されたい」(回答超多数)

「私のことを好いてくれる人が好きだから」(18歳・学生)

「自分の気持ちはわかっていても、相手の気持ちは表現してもらわないとわからないから、好きー! とたくさん表現してくれるほうが嬉しい」(26歳・公務員)

自分を好きになった人に好意を抱いてしまうのは、自然な感情ですよね。それにいつでも愛情を表現してくれる彼なら、一緒にいて不安にならなそう♡

好きでいることって、大変

「好かれているほうが楽なので」(19歳・学生)

「追いかけ続ける恋愛はつらいと思うから」(30歳・女性)

「私が超好きだと、他の女の子に取られないかいつも不安になるし、ふとした瞬間に自分ばかり無理してると気づいてしまいそうだから」(28歳・会社員)

自分だけが好きなんじゃないかと不安になるのって辛い……。追いかける恋は長続きさせるのが難しいのかも?

自分の経験上、愛されたほうが幸せ

「好きでいてくれる人とのほうが女の人は幸せになれると思う」(25歳・会社員)

「愛されていると感じないと不安になるし、過去の恋愛では愛されているときのほうがうまくいっていたから」(25歳・会社員)

「経験論から、男性を追う恋愛はうまくいかなかったし、四六時中恋愛のことを考えていて疲れた」(21歳・学生)

今までの経験から、愛されたほうが幸せだと感じている女子も多いです。愛するのってかなりの労力を使いますもんね。

結婚するなら特に、愛されていたい

「両親を見ていると、愛される奥さんのほうが幸せだと感じたから」(23歳・会社員)

「結婚した友達から、愛されているほうが幸せだと聞くから」(28歳・専門職)

「結婚するなら、相手に惚れさせたほうがいい気がする。付き合うだけなら自分が追いかけていたいかも」(21歳・学生)

結婚を見据えて、愛されているほうがよいと考える人も。確かにラブラブな夫婦は、みんな夫からの愛情を存分に受けている気がしますね。

彼が私を好き、によるメリット多数

「浮気しなさそうだから」(回答多数)

「愛されていたほうが、ほどよく気を抜ける。将来も家事とか完璧にならなくていいかなと思う」(24歳・アルバイト)

「心底から好意がない限り、男性は相手に尽くさないから」(28歳・会社員)

愛してくれていれば浮気の心配はないという意見が多数。そして愛されていればいるほど尽くしてもらえるという小悪魔的な発言も!


男を手のひらで転がす魔性の女の特徴

(c)Shutterstock.com

男性を手のひらで転がす魔性な女にはどんな特徴があるのでしょう? 男女が考える魔性の女像を見てみましょう!

ちょっぴり思わせぶりな態度

自分にだけ甘えたり頼ったりされると、「この子俺に興味あるんじゃないかな?」と思ってしまうのが男心。そんな気持ちを知っていつつ、相手に思わせぶりな態度をとれるのは魔性の女ですよね。

色っぽい雰囲気

色気が漂っている女性って、同性からみても魅力的。何気ない会話や所作からこぼれ出す色気に抗える人はいないのでは?

話し上手、聞き上手

人を惹きつけて手玉にとる女性は、みんな会話上手です。話す内容を相手に合わせたり、相槌をうったり。そして相手が話したがっている話題を引き出して、盛り上げることもできます。

距離感がほどよく近い

絶妙な距離の取り方ができるのも魔性の女。抜群のタイミングでボディタッチを仕掛けたりします。そんな女性に男性はドキッとしてしまうはず!

交友関係が広い

特定の人とだけ会ったりするのではなく、複数の異性と同時にデートをこなしてしまうのも魔性の女の怖いところ。そうやってやきもちを焼かせてさらに相手を手のひらで転がすのです。

愛嬌があり甘え上手

男性がどんなことをすれば可愛いと思っているのかを熟知して、それを甘えるという形で実行します。甘えられた男性はメロメロになってしまいますよね。


手のひらで転がすには?彼の心を動かす方法

(c)Shutterstock.com

人の心を操るための心理テクニックを使って、男性を手のひらで転がす方法をご紹介♡

予測不可能なアクションをとってみる

何でも相手の想定内で動いていると、面白みがなくなってしまいます。ですから時には相手が思いもよらないような行動をとってみるといいでしょう。そうすることでいい意味でギャップや驚きを見せられます。

大多数の意見を自分の味方につける

相手の気持ちを動かしたいなら「みんなが言ってるよ」など、自分の気持ちなどを大多数の意見として伝えてみるのもあり。「あなたのこと優しいってみんな言ってるよ」なんて言われて悪い気はしませんよね。

相手も気づいていない性質を指摘してあげる

相手が無意識に行っている行動を指摘することで、相手を動かすこともできるそうです。本人が気づいていない部分について言及されるとドキッとしてしまいそう♡


彼から上手に愛されるポイント

彼を手のひらで転がすために、愛される女になるにはどうすればよいのでしょうか?

自分磨きを怠らない

どんなに相手と親密になっても、自分磨きは続けるのが吉。人は慣れてしまう生き物なので、変わらない状態でいるとマンネリをおこしてしまいます。彼からずっと可愛い、魅力的と思ってもらえるような状態でいることが大切ですよね♡

嘘をつかない・約束を守る

恋愛では信頼関係が大切です。小さな嘘や約束から、関係性にひびが入ってしまうのはよくあること。普段から約束はきちんと守り、もし守れなかったら謝罪するようにしてくださいね。

記念日やイベントを大事にする

記念日はイベントはふたりの距離をさらに深めてくれ、愛を再確認する大きなチャンスです。ふたりでたくさんのイベントを経験することで思い出も増え、関係が長続きします。

好きなものを覚えておく

自分の好きなものを覚えていてくれたら嬉しいですよね。相手だってそれは同じはず。「○○好きだったよね」とさり気なくプレゼントしたり、料理してあげたりすれば、愛情も深まりますよ♡

労りの言葉をおくる

彼が疲れていそうなときには、労りの言葉をかけてあげましょう。彼はそんな弱った自分に気づいてくれることに愛情を感じてくれるはずですよ。

自分の機嫌は自分でとる

彼氏ができると、相手に尽くしてしまいたくなる女性は多いでしょう。最初は、〇〇してあげたいという純粋な気持ちからかもしれませんが次第に「どうしてここまでしてあげているのに、お返しをしてくれないの?!」といらだってしまう原因にも。尽くすよりも、まずは自分自身をハッピーで満たせるかどうか、これも重要なポイントです!


あなたの力はいかほど?彼を手のひらで転がす力診断♡

最後にあなたが彼を手のひらで転がす力を試す診断をご用意しました! あなたはどのくらい魔性度がある?

陥りやすい恋の落とし穴もわかる!
「彼氏を意のままに操る力」診断


【まとめ】

彼を手のひらで転がすためには、彼に自分のことを好きになってもらうのがいちばんかもしれません。ただただ彼を振り回すのではなく、たっぷりの愛情を注いでもらえるように行動してみては?