あの超人気女優も20年前はCanCamモデルだった!今週の人気記事TOP10【1/1〜1/6】

2022年1月1日(土)〜1月6日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

さて、新年第一週目はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方もチェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…今、幸せですか?「親が反対した人と結婚」した夫婦のその後。

結婚は2人の意志と納得で成立するものですが、中には相手との結婚を親に反対されている人もいますよね。親が反対した人と結婚したカップルのその後を調査してみると、意外な結果が!反対されても結婚すべき!?それとも…。

9位…【2022年占い】名前の画数でわかる「鳳凰数術」動物占い♡

これまでに約8万人を鑑定してきた、大阪・ミナミで常に大行列ができるほどの酉先生の占いがCanCam.jpでできちゃうんです!その酉先生が独自に編み出したのが「鳳凰数術」。ぜひ年の初めに、画数を使って2022年の運勢を占ってみてくださいね♡

8位…ユニクロで全色買いそう…。着痩せも、おうち洗いもできる「ワンピース」が発売前から超話題|【2022初買い】

新年一発目にご紹介した、ユニクロの新作ワンピースが8位に。展示会でも、これ全色欲しくない?と話題になった細見えワンピです♡冬服に飽きた…と感じたら、コートの下には春ワンピを♪

7位…9年愛用の洗濯機からドブのような汚水が…。¥207の「マツキヨ」洗濯槽クリーナーが強力すぎた。

7位は、編集部スタッフが洗濯機を半年ぶりに掃除をしたレポート記事でした。
年末年始にお掃除ができなかった人も、身の回りを清潔にすることにタイミングはございません!200円台で洗濯機がピカピカになるアイテムをご紹介。毎日着る下着や洋服のためにも、洗濯機もお掃除してくださいね。

6位…あずましい、きときと、あとぜき…47都道府県の「好きなご当地言葉」1位発表♡

好きなご当地言葉を調査し、まとめてご紹介した記事が今週の6位に。今年は実家に帰省したという方も多かったのではないでしょうか。久々に聞く地元の言葉はほっこりしますよね♡あなたはどれくらい記事内でご紹介している方言を知っていますか?

5位…「ビームです!」…え、何が!?爆笑した誤字・誤変換LINE

2022年も何より「笑って過ごす」ことがいちばん♡新年早々、爆笑したLINEの誤字・誤変換記事が5位に。読者のみなさんから届いたLINEの誤字・誤変換、今年もたくさんご紹介していきますね!
うっかり誤送信してしまった方は、CanCam.jp編集部まで。

4位…あの超人気女優も、実は元CanCamモデルだった…!豪華すぎる表紙プレイバック【2000年代編その2】

2021年11月22日発売の1月号で40周年を迎えたCanCam!そんなCanCamの表紙を振り返った記事が4位に。なななんと!この表紙、約20年前のものでモデルはなんと、出演するドラマや映画が大ヒットする超人気女優の米倉涼子さんなんです♡ 他にも、押切もえさん・蛯原友里さん・山田優さんが登場する姉妹記事もぜひチェックしてみてください。

3位…【10月編】めざましテレビお天気キャスター・阿部華也子さんの2021年コーデまとめ|ミニワンピでメリハリコーデ♡

朝の人気長寿番組『めざましテレビ』のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さん。そのコーディネートをプロデュースしているのはCanCamなんです!
2021年を振り返り、月ごとに阿部さんの着こなしをまとめた記事から、「10月のコーディネート」が3位に。他にも、11月12月の冬の着こなしをまとめた記事も注目されています。毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

2位…おみくじの「中吉・小吉・吉・末吉」って、結局どの順番でラッキーか知ってる?

「初詣」に行ったら、必ず引きたくなるのがおみくじですよね!実はおみくじの結果にも種類があったんです。大吉・中吉・吉・小吉・凶の他にも、神社によって違いがあるようです。おみくじの結果に疑問を持ったことがある方、詳しく解説します!

1位…初詣で要注意!「運気が下がる、神社で絶対にしちゃいけないNGなこと」3つ

2022年第1週目の1位は、初詣に関する記事でした!今年は初詣に行った方も多かったようですね。年末年始は働き、初詣はこれからという方は、まだ間に合います。ぜひ運気の下がらないお参りをしてください♪

 


いかがでしたか?ランキングもお正月らしい記事が勢揃いでしたね。
2022年も毎日が楽しく&おしゃれになれる情報を発信していきますので、今年もよろしくお願いいたします!

人気記事ランキングをもっと見る