Snow Man、容赦ないカットに不満の嵐!?『それスノ』未公開シーンベスト10を発表

2022年最初の放送となる1月9日(日)放送のSnow Manの冠バラエティ『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、泣く泣くカットされた未公開シーンベスト10を発表します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

明日1月9日(日)の放送では、未公開SP「尺の都合でカットした未公開のソレ! Snow Manにみせて下さい」を。昨年8月に放送した未公開SPから約5か月。第2弾となる今回は、前回の未公開SP以降計15回の放送の中からSnow Manはもちろん、制作スタッフ、カメラマン、技術チームなど全スタッフに聞いた「泣く泣くカットされた未公開シーンランキングベスト10」を発表します。

ランキングには、チアダンス対決の過酷な練習の裏側、ROLANDさんの名言、斎藤工さんからの挑戦状など、闇に葬られた(!?)シーンが次々とランクイン。

容赦なくカットされたシーンの数々に、メンバーからは「ズバッと切られる」(ラウールさん)、「もっと使われると思った」(目黒蓮さん)とクレームの嵐。また、渡辺翔太さんが激怒した音モノ動画対決の未公開シーンとは? さらに、“あること”が発覚しスタッフとの信頼関係が崩壊の危機!? 

果たしてSnow Manと番組スタッフが選んだ「泣く泣くカットされた未公開シーン」1位に輝くのは?Snow Manの奮闘が詰まった未公開シーンの大放出をお楽しみに!

さらに、2022年への気合を込めた、躍動感あふれるトップの写真にも注目!今年もさまざまなことにパワー全開で挑戦していくSnow Manに期待が高まります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ