乃木坂46・山下美月が伝説の“猫ブラ”を再現!?今週の人気記事TOP10【12/17〜12/23】

2021年12月17日(金)〜12月23日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

今週も公式YouTubeチャンネルから動画をピックアップ♪

こちらの動画では、スタイリストたなべさおりが、シーン別のクリスマスコーデをご紹介♪

イヴの夜を彼と過ごした方もいるとは思いますが、「実は今晩デートです!」と言う方も少なくないはず。是非、たなべおすすめのモテコーデでクリスマスの夜を盛り上げてくださいね♡

さて、CanCam.jpではどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方もチェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…【2022おすすめ財布】セリーヌやマルジェラなど、ミニ財布のトレンド5選|収納力も解説!

今週の10位は、2022年におすすめのお財布を紹介した記事でした!新年に向けて、新しいお財布選びが注目されていました。キャッシュレス化が進み、小ぶりのお財布が人気ですね。

9位…これは無理…。パートナーにされると「愛が冷める」ことTOP5

こちらの記事では、養命酒製造株式会社が20〜60代の女性1000名に行った調査結果を基に「パートナーにされると愛が冷めてしまう行為」をご紹介しました。
記事内でご紹介している項目にドキっとしたら、心を新たに相手の気持ちを考えて、末長く良好な関係を築いてくださいね。

8位…綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健、成田市でヒット祈願初詣&食べ始め!ご当地グルメに思わずうなる

(C)TBS

8位は、2022年1月2日(日)17時から放送のテレビ番組『バナナマンのせっかくグルメ!!新春食べ始めSP』(TBS系、※17時~18時は一部地域を除く)の紹介記事でした。
番組内では、綾瀬はるかさん&竹野内豊さん&佐藤健さんら豪華メンバーが全国でグルメ探しを行うそう。あなたの街の知られざるグルメも登場するかもしれませんね!

7位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【12月13日~12月17日】

今週もお天気キャスターの阿部華也子さんの1週間コーデがランクイン!12月13日~12月17日のコーデは、主にスカートスタイルが多めですが、ロングスカートに見えて、実はセクシーに膝上スリット入りというモテスカートの着こなしも。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位…悪魔の三姉妹占い

当たる!と評判の高い悪魔の三姉妹占いが6位に。今あるちょっとした心配事も、占いのアドバイスで意外と吹き飛んでしまうかもしれませんね♪

5位…パーカとの違いは?「フーディ」って何のこと?【意外と知らないファッション用語】

パーカとフーディってどう違うの?と思った方が多かった!今週の5位は、意外と知らないファッション用語連載から。パーカに関しては、日本とアメリカで認識に違いがあるそうです。そんなところも記事内で学んでみてくださいね。

4位…タロット占い

今週は4位にも占いがランクインしましたが、タロット占いカテゴリーから「2022年の恋愛運をあげたい…【初詣】いつ、どこに行けば良い?易で占う吉方位」をピックアップ!
片想いなら…、結婚したいなら…、仕事運をあげたいなら…など、願い別の初詣の仕方を占い師の百利さんが教えてくれました。ぜひ初詣の参考にしてみてください。

3位…自宅にあるとパワーダウンする?「年末までに捨てておきたいもの5選」を専門家に聞いてみました

実は意外と多い不用品。いらないのに家の中に置いておくのはナンセンス。何から手をつけていいのかわからない!という方は、ぜひ記事内の不用品リストをチェックしてみましょう。不用品をひとつひとつ片付ければ、おうちの中がスッキリして、良い新年が迎えられそうですね♡

2位…意外と知らずに使ってる!「PDF」って何の略か知ってる?

英語クイズ連載から久々の2位に輝いたのは、「PDF」が何の略称なのか?というクイズでした。
日常的によく使っていても、意外と知らない略語ってけっこうありますよね。なんだろう?と思った方は今すぐチェック。

1位…〝猫ブラ〟アゲイン!? 乃木坂46・山下美月が写真集『忘れられない人』をセルフオマージュ♡

CanCam専属モデル・山下美月のソロ1st写真集『忘れられない人』は、当時初週売上歴代1位を記録し、まさに“忘れられない”伝説の写真集となりました。2020年の発売から約2年が経とうとしている今、『CanCam』2月号「モデルズ連載」の企画内で、本人たっての希望により“猫ブラ”の表紙を、まさかのオマージュ! CanCam公式Instagramでは、美月からの動画メッセージも公開しているので、こちらも併せてご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CanCamオフィシャル(@cancam_official)がシェアした投稿


今週は10位圏外にも、心理テスト夢占いなど占い系の記事が人気急上昇!CanCam.jpには、たくさんの占いや診断テストがあるので、ぜひ年末年始のお休みに楽しんでみてくださいね。

人気記事ランキングをもっと見る