走幅跳・橋岡優輝選手に10の質問。オリンピック選手の座右の銘に…納得しかない【動画あり】

東京五輪の陸上競技/走幅跳で大活躍した橋岡優輝選手が、CanCamYouTubeチャンネルに初登場♡ 橋岡選手は、2019年世界陸上で日本人史上初の8位入賞、東京五輪では37年ぶりに日本人6位入賞と、日本人新記録を続々更新。そのうえ、俳優顔負けの整ったルックスの持ち主ということも話題に♡

今回は、2022年2月号誌面に登場した際の撮影のバックステージ&素顔に迫る10問10答をおさめたスペシャル動画を大公開!レアすぎるので、絶対動画で見るべき!

橋岡優輝選手が10問10答を10秒で回答♡

男前すぎ♡ 橋岡選手を画像で一気見!【画像13枚】

Q1.今日の撮影はどうでしたか?

「ファッション誌の撮影は、普段の陸上の撮影とまた違って楽しかったです」

Q2.休日はインドア派?アウトドア派?

「基本的にはインドアですけど、アウトドアで行動したりもします」

Q3.最近作った料理は?

「しょうが焼きを作ったんですけど、自分史上最高の出来で本当においしかったです」

 Q4.笑いのセンスとファッションセンスどっちがほしい?

「うわっ、ファッションセンス…で」

Q5.好きな人にアプローチする派?されるのを待つ派?

「自分からアプローチします」

 Q6.無人島に3つ持っていくとしたら何?

「ライターと釣具と…」あとひとつは動画でチェックしてみてね!

 Q7.過去と未来どっちに行きたい?

「過去に行きたいです。なんとなく自分を客観視してみたいなと思います」

Q8.スポーツ選手として心がけていることは?

「やっぱり体のケアと栄養は心掛けています」

Q9.座右の銘は?

「有言実行!これは高校のときから変わってないです」

 Q10.周りからどんな人って言われる?

「掴みどころがない…そんな風に見られていると思います」

最後にひと言! 

「本当に楽しい撮影でした!競技の方も頑張っていきます!」

この動画の他にも、杉野遥亮に10の質問や、須崎結衣さんが大変身etc. イケメン動画も変身動画も…続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡