乃木坂46・山下美月「今日の私服はラブリーちゃん」⁉︎ めるるの脚長パンツも必見!【動画あり】

CanCamモデルの私服チェックを敢行!誌面ではスタイリッシュで華やかなみなさんは、普段からおしゃれなのでしょうか…!前回に続き、気になる私服を大公開しちゃいます。動画も併せてチェック。

CanCamモデルズ私服チェック!前半を見る

CanCamモデルズは私服もおしゃれなの!?

5人目:トラウデン直美

「あんまり気取らずカジュアルに。普段撮影に来るときはこんな感じです」

Q.デニムはどこの?

「ひと目惚れして買っちゃいましたね。『HERON PRESTON』っていうストリート系のブランドで、メンズライクなものも好きなのでたくさん持ってます」

Q.トップスのポイントは?

「形がかわいいなって思って買いました!CanCamの撮影で、骨格や顔のカタチ的にVネックが似合うって聞いたので、Vネックのトップスを手に入れました(笑)」

Q.バッグは?

「4年、5年くらい愛用してるPRADAのバッグ。長く使ってもへたれないし、いい味が出てきて最近より気に入ってます♡ 白だから汚れるかな?って思ったけど汚れも目立たず優秀。カジュアルなスタイルだからこそラグジュアリーな小物を投入することでコーデがこなれるかな?と選びました」

6人目:ほのか

「長めスカートのセットアップには、あえてロングブーツを合わせて寒さ対策もおしゃれさも叶えるスタイルに♡ ブーツはショートよりロング派なので、去年の秋冬あたりからロングブーツがリバイバルしてくれて本当にうれしい!」

Q.私服のテイストが変わった?

「変えました(笑)。以前は色をコテコテに入れてたんですけど、それはやめたほうがいいよって言われたので…強調したいアイテムは最小限にしてバランスの良いコーデを意識するようになりました。YouTubeに”私服がダサすぎる動画”があるのでぜひそちらをチェックしてみてください」

Q.挑戦したいファッションは?

「指輪の付け方のポイントを学びたいなって思います。つい付けすぎちゃっていかつくなってしまうことがあるので…上品さが残るバランスの良いリングの付け方を勉強したいです」

7人目:めるる

「今日のテーマはCanCam♡(笑)。普段はスニーカーとかトレーナーとかカジュアルなコーデが多いんですけど、今日はCanCamの撮影ということで、背伸びしてローファーを履いてみました」

Q.バッグについて

「CanCamの専属モデルになってから、大人な格好をしよう!と、ブラウンやベージュなど…今まで絶対選ばなかった色を取り入れるように。なので、このカラーのバッグを買いました♡」

Q.パンツについて

「EMODAのもので、脚が激長に見えるパンツなんです。黒もあったので追加で買おうか迷ってます。このローファーのようにヒールが低い靴でも、このパンツだとハイウエストなので腰位置が高く、めちゃめちゃ脚が長く見える♡ おすすめです」 

Qシュシュは?

「これは楓さんとお揃いの♡ ヘア&メイクさんからいただきました。撮影終わりでぐしゃぐしゃだったので、かわいいシュシュでまとめました」

Q.ローファーについて

「ローファーにゴールドのポイントがあるから、アクセにもゴールドとシルバーを取り入れてリンク!私のプロデュースブランド『mememe』のものです♡ ゴールド多めでさりげなくシルバーをINするなど、バランスを考えるとおしゃれに見えるかなって思います」

8人目:まいまい

「このボーダーのニットがお気に入り!肩の部分に8個もビジューがついていて、動くたびにキラキラしてかわいいんです。エンブレムがついているジャケットは、羽織るだけでトラッドな印象になります」

Q.リングについて

「今流行りのイニシャルリングで、Chloeのものです」

Q.バッグとパンツは?

「バッグはLOEWEで、パンツはZARAのもの。昔に買ったパンツですが、ず〜っと履いてます。形がきれいなので、ブラックやベージュ、白、千鳥柄など…色違いで購入するほどお気にいりです」

Q.ジャケットについて

「実はこのジャケット、母からのおさがりなんです。私、3姉妹なんですが…3姉妹で『three sisters』っていうブランドを立ち上げるくらい家族みんなファッションが大好き。実家でファッションの情報共有をしたりもします」

Q.愛犬こじの私服チェック

「パールのネックレスをつけておしゃれしてきました♡」

9人目:山下美月

「大きな襟が特徴のワンピース。丈は短めなんですけど、ブラウンのブーツを合わせて甘いけど大人っぽいコーデにしました」

Q.普段こういうスタイルが多い?

「いつもにくらべてガーリーな印象ですね。普段はパンツスタイルやロング丈のワンピース、パーカなどを着ることが多いので…今日はラブリーちゃんです♡」

私服チェック後半も、やっぱりみんなおしゃれだった。

CanCamモデルズの私服紹介いかがでしたか?バッグなどの小物やアクセにこだわったコーディネート、みんなおしゃれで素敵でしたよね♡ この動画の他にも、めるるのポーチの中身や、中条あやみのヤバイ噂etc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

▼前編には加藤史帆も登場!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡