【めるるのポーチの中身公開】おしゃれな香りの愛用ハンドクリームを紹介!【動画あり】

CanCamモデルズのポーチの中身を大公開!ポーチにたくさん物を入れてる人、ほぼ何も入ってない人など…個性あふれるポーチの中身は必見です。おすすめのコスメも紹介してくれたので、ぜひ参考にしてみてください♡

▼後編はコチラ

モデルのポーチの中身はやっぱりおしゃれでした。

1人目:まい(chay)

HildaHildaのポーチ

「スウェーデンのブランドで、新宿伊勢丹で発見してひと目惚れ。メンズ用もあるので、旦那さんとおそろいで使ってます」

セルキュア 4T PLUS

「コットンに化粧水や精製水を浸して、美顔器に挟んでピッピッピーってやるんですけど、これがないと撮影に行けませんって感じで、週に3日、4日は使ってます。今日の撮影前もやってました」

スピケア V3 エキサイティングファンデーション

「みんな大好きV3!以前YouTubeのメイク動画でも語らせていただいたので、よかったら見ていただきたいんですけど…なめてましたね、クッションファンデというものを。肌きれいになったねって言われることが増えたので、おすすめです」

Ben Nye HDマットパウダー HDP-1

「これもYouTubeで爆語りさせていただいたんですけど…片栗粉レベルで細かい。パールも入ってるので、V3を塗った後、大きいブラシでバサーっとつけると、肌がサラッとして本当にすごい!」

セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC100

「上の2つだけで完結してるのですが、セフィーヌの固形ファンデをブラシでファサーっとやるのも、カバー力がアップしておすすめです」

トゥーフェイスド ラブ フラッシュ ウォーターカラー ブラッシュ

「オレンジのようなブラウンのような…絶妙なピンクのチークなんですけど、頬の上にパッとのせると大人っぽく仕上がっておすすめです」

ワンデーキャラアイフィオリー モカブルーム

「1年以上かけてプロデュースして作ったカラコンなんですけど、自然だけど目力も出て…普段は絶対コレ使ってます♡」

パルファン・クリスチャン・ディオール ディオールバックステージアイパレット

「アイシャドウ!これはディオールのもので、おすすめです。ずっと使ってます。これもYouTubeで紹介してます♡」

 エテュセ リップエディション ティントルージュ 03 ピュアコーラル

「ティントになってるので落ちないんですよ!お値段もお手頃なのでおすすめです♡」

2人目:石川 恋

DIORのポーチ

「いただきもののDIORのポーチ。コンパクトでたくさん入るので愛用してます」

ライスフォース モイストチャージリップトリートメント

「保湿専用リップです」

パルファン・クリスチャン・ディオール ディオールアディクトリップマキシマイザー

「ブラウンでかわいくてお気にりなのですが、これがもう売ってないんだそう。大事に使おうと思ってます」

RMK マルチクレヨン 02 モカピーチ

「ちょっとオレンジっぽい色味。チークにも、口紅にもアイシャドウにもなって、マルチに使えます♡ 私はリップで使うことが多いんですけど、ちょっとチークが足りないなってときは指でほっぺにポンポンして、重宝してます」

ケイト スティックコンシーラー ナチュラルベージュ

「何年も前から愛用していて、スティックタイプになってるんですけど、お手洗いとかでメイク直ししたいときにすごい使いやすいです。あと、リーズナブル!」

ジョンマスターオーガニック ロールオンフレグランス ルイーズ<コロン>

「いただきもののコロンなんですが、すごい香りがよくて、首元に塗ったりして楽しんでます」

ツムラ漢方 五苓散料エキス顆粒

「むくみが気になる朝などに飲む漢方です」

車折神社のお守り

「京都にある芸能の神様の神社で、玉垣を立ててもらったんですけど…それと一緒にいただいたお守り。いつも大切に持ち歩いてます」

 SHIRO チャクラーサナ スプレー80

「お仕事でもプライベートでも持ち歩いてます。モノによっては肌が荒れちゃったりするので、自分の肌に合うものを持ち歩くようにしています」

SHIRO サボン オイルインハンドスプレー

「乾燥が気になるので、ハンドオイルスプレーも持ち歩いてます」

3人目:生見 愛瑠

PRADAのポーチ

「去年の誕生日にスタイリストさんとメイクさんがプレゼントしてくれたもの。カバンが小さいので、ポーチも小さいものが多く、これが安定の大きさです。これより小さいものを持ち歩くこともあります」

AirPods

「みんな持ってる、AirPods!つけてたケースが壊れちゃったので、新しいものを探してます」

シャネル ハンドクリーム ラ クレームマン

「テクスチャーの伸びがよくみずみずしいクリームなので、塗り終わったあともベタベタせずめっちゃ好きなんです。香りもいい匂い!モテそうな感じ(笑)。あんまり香水をつけないので、これで香りをつけるイメージ」

Q.どんな香りですか?

「なんだろう…おしゃれな赤ちゃんみたいな香り(笑)。赤ちゃんはやさしいって意味で、やさしいけどおしゃれ…よくわかんない!とりあえずいい匂いです」

ロートCキューブ アイスクール

「コンタクトをするから、目が乾くので使ってる目薬。メイクさんが使ってたからこれにしました」

MINTIA

「小さい粒だとすぐなくなっちゃうので、大きい粒のタイプをいつも持ち歩いてます!」

▼後編はコチラ

いかがでしたか? ポーチの中身、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ この動画の他にも、加藤史帆のバッグの中身や、中条あやみたちのヤバイ噂etc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡