もしも、杉野遥亮がそっけない彼氏だったら…⁉︎ CanCam12月号で妄想キュンデート

こんな恋してみたーい!」と、話題です♡

絶賛発売中の『CanCam12月号』は、「“恋落ち”した数だけきれいになれる」デート服を大特集。あのイケメン俳優ふたりと、CanCam専属モデルが、少女漫画のような甘~い恋を熱演しながら「相手も自分もときめくシーン別“恋落ち”ファッション」を着回し♡

これってマンネリ化?この流れの続き、超気になる!

専属モデル・小室安未の恋人役を演じるのは、放送中のテレビドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)でのヤンキー役が話題の俳優・杉野遥亮さん。「つきあって3年目の同棲カップル」というシチュエーションで、口下手で奥手な“彼”を熱演!

スマホばかり見ている彼(杉野さん)に「ねえ、何見てるの?」と彼女役の小室安未。

付き合った頃と違い、最近話しかけても彼の反応が薄い…これってもしかしてマンネリってやつ…?

この日もスマホばかり見ている彼に話しかけると、返ってきたのは素っ気ない言葉。

彼女:「ねぇ、何見てるの?」

:「なんでもないよ!」

クールで物静かな彼の気持ちが分からず思うのは、「もう私のことなんとも思っていないのかな…」

ストーリーはそこから、ドキドキの胸キュン展開に♡

続きは本誌を見てもらうとして…杉野さん演じる、照れくさそうに本音を打ち明ける“不器用な彼”は、必見!彼からの「不安な気持ちにさせていたらごめん」という言葉に、“恋落ち”必至です…♡

27日(水)夜には、この撮影のバックステージをCanCam YouTubeで公開!ここでしか見られない、きゅんきゅんQ&Aもあるのでお見逃しなく♡

「友達以上恋人未満」のもどかしい距離感にドキドキ♡

もうひとつの“恋落ち”ストーリーを演じるのは、俳優の白洲迅さん。ドラマ『どうせもう逃げられない』(毎日放送系)など話題作への出演が相次ぐ白洲さんが、専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠と、「友達以上恋人未満」の甘く切ないストーリーを演じてくれました♡

こちらの、“恋落ちセリフ”はこんな感じ。

白洲さん:「俺の気持ちずっとブレていないんだけど気づかなかった?

ちなみに、ストーリーを書き下ろしてくれたのは、インスタで話題!自身の体験を描く漫画がキュン死寸前…と話題のrikkaさんなんです。

今回イケメン俳優を主役に、もっと深まる恋も、これから始まる恋も、“恋い落ち”の瞬間を甘さたっぷりに描いてくれました。

「冬の恋落ちSTORY」は、ありったけの“キュン”を込めた、全12ページの大特集。特集の最後には、記事に出てきたデート服もまとめているので、これから始まるクリスマスやバレンタインデートの参考にぜひ活用してください♪

ドキドキが止まらない『CanCam12月号』は大好評発売中です!今すぐ書店やコンビニ、オンラインショップへGO!

CanCam YouTubeを見る♡