日向坂46・加藤史帆が聴いてる曲は50TA!?かとし節炸裂のバッグの中身【動画あり】

CanCamモデルのバッグの中身を大公開!お気に入りのコスメやお守り、お財布まで…普段見られないから、超贅沢な神動画です。ぜひチェックしてください♡

▼前編はこちら

CanCamモデルの「バッグの中身」おしゃれすぎ♡

4人目:トラウデン直美

【1】PRADAのバッグ

「5、6年前に背伸びして買ったPRADAのバッグです。こういう、いいお値段のするアイテムは、シンプルなデザインを選んで長く愛用することを心がけています」

【2】SAINT LAURENTの財布

「サンローランのコンパクトなタイプの財布を使ってます。最近ほとんど現金を使わないので、カード入れのあるものに。中にも入館証とか入ってます」

【3】BALENCIAGA お薬ポーチ

「絆創膏や頭痛薬が入ってます」

【4】車折神社のお守り

「京都の芸能の神様のお守りも常に持ち歩いてます。基本神頼みするタイプじゃないんですけど、こういうのはご利益にあずかっておこうかなって思って。ぐしゃぐしゃにならないよう、お薬ポーチの中にビシッと入れてます」

【5】エコバッグ

「スーパーに寄ってから帰ろうかなって思ったので、エコバッグが入ってます。このバッグ、すっごく畳みやすくて便利!」

【6】 ペン

「テレビのお仕事だと、コメントを言ったりしなきゃいけないので、バッとメモするときにペンは欠かせません。これは所ジョージさんにいただいたペンです」

【7】 AirPods Pro

「音楽を聴くので必ず持ち歩いてます。後ろには初めてのMC番組のシールも。大好きな番組だったので貼ってます」

【8】水筒

「喉が乾いたときに飲めるよう、お水を持ち歩いてます。夏は冷たい水、冬は白湯に。水筒の色がかわいい♡」

 

【9】iPhone 13 Pro

「最近買い換えたiPhone 13 Pro! 前は地味な携帯カバーだったのですが、この赤色のカバーに変えてから携帯をほぼ無くさなくなりました♡(笑)」

5人目:ほのか

【1】古着のバッグ

「中目黒の古着屋さんで買いました。以前私服紹介の動画でも言ったのですが、キラキラしたものが好きなんです。このバッグは、マチが広いので小さい割に意外と物が入ってお気に入り」

【2】ソープトピアの保湿クリーム・OPERAのリップ

「保湿クリームと、リップ!少し赤茶っぽい秋カラーで、みずみずしいテクスチャーだから、乾燥しやすい唇をおしゃれに保湿してくれます」

【3】AirPods

「音楽やラジオを聴くのが好きなので、欠かせません♡」

【4】YVES SAINT LAURENT ヘアミスト

「友達にプレゼントでもらった髪の毛用の香水!すごくいい香りで、テレビの収録前など気合い入れたいときにつけてます♡ 」

6人目:小室安未

【1】 Polèneのハンドバッグ

「肩にかけられるバッグを探してて、ちょうど良い容量とシンプルさに惚れて購入しました」

【2】 SAKUのハンドミスト

「めっちゃいい匂いだから好きなんです。香水ほどクドくなく、ほのかに香るミスト。外出してるとき香りが欲しいなあとか、テンションを上げたいときに使います」

【3】サンリオの歯ブラシ

「歯ブラシ!今日歯磨き粉を忘れました」

【4】コスメデコルテのコンシーラー

「4色になっていて、くすんでるな、だったり赤みが出てきた!など、用途に応じてカラーを使い分けできるのが◎。スリムでかさ張らないサイズ感もすごく好きです」

【5】CANMAKEのアイシャドウ

「ずっと使ってるアイシャドウ。絶対に05番が推し!」

【6】PRADAのシュシュ

「これは、今年の誕生日に楓さんからプレゼントでいただいたもの。シュシュとかかわいらしいアイテムをあまり持ってないんですけど、黒だしすごく使いやすい!簡単にアクセ代わりになる点もポイント」

【7】Maison Margielaの財布

「CanCamでお世話になってるスタイリストさん、メイクさん、ライターさんに2年前の誕プレでもらいました。パンパンです」

【8】RICE FORCEのリップセラム

「リップというか、リップ美容液ですかね」

【9】韓国のティントリップ

「こんな感じの色味です!ミニマリストなほうだと思ってますが、どうでしょう」

7人目:加藤史帆

「ちっちゃいですよね(ふふ)」

【1】 LOUIS VUITTONの財布

「この財布は多分死ぬまでお気に入り。日向坂でデビューしたときに、初めて自分で買ったブランド財布です」

【2】AirPods

「そろそろAirPods Proにしたいと思ってます。このケースもずっとお気に入りで…日向坂46の高本彩花の韓国土産です♡ 実は壊れてるんですけど、でも使ってます」

 Q.いつも何の曲を聴いてますか?

「最近は50TAさん(狩野英孝さん)の楽曲を聞いてます。インドの牛乳屋さんっていう曲がおすすめです」

【3】 韓国土産の巾着

「巾着が好きで家にめっちゃあるんですけど、これは妹からの韓国土産です」

【4】ヘアメイク木部明美さん・プロデュースリップ

「巾着の中にはコスメが入ってるのですが、木部さんプロデュースのリップがいい匂いで大好き!食べちゃいます。必需品の目薬もIN」

【5】クマ柄の巾着

「また巾着なんですけど、この中には充電器が入ってます。あんまり携帯を長時間使わないので、出番は少ないです」

【6】バリアスプレー

「木部さんからいただいたバリアスプレー。天然由来成分で手に優しいそうなんです。なのでこれで手の除菌をしてます」

【7】髪留めゴム

「これも必需品で、ダンスを踊って暑くなったときに結んでます」


CanCamモデルのバッグの中身、いかがでしたか?この動画の他にも、めるるのポーチの中身や、山下美月のバッグの中身etc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡

▼前編はこちら