アンジュルム・佐々木莉佳子のポーチの中身、いい香りの正体は…?【動画あり】

CanCam専属モデルたちのポーチの中身を大公開♡ こだわりのリップや、お気に入りの香水など…ポーチの中身から知れる、愛用品ってなんだかマネしたくなる!ぜひ詳細は動画でチェック♪

▼前半はコチラ

モデルのポーチの中身、やっぱり女子力高い♡

4人目:宮本 茉由

黒いシュシュ

「シュシュは毎日持ち歩いていてお気に入りで使ってます」

薬用マウスウォッシュ ロングスピンX

「口をスッキリさせたいときとかに使ってます。歯磨きもするんですけどその後にマウスウォッシュをしてます」

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップ

「色々なリップを使ってきたけど、このリップが一番うるおいが続くなって思います」

NARS ラディアントクリーミー コンシーラー 1244 MEDIUM1

「通常より小さいサイズ。持ち運ぶ用です。クマとか、肌荒れしちゃったときとか目の下あたりで使用中」

ウカ ネイルオイル 24:45

「24時45分に塗るとよい、ネイルオイル。時間を問わず私は使ってます」

RMK ベーシックマスカラ EX-01

「RMKのマスカラ、お気に入り!」

ローラ メルシエ ルージュエッセンシャルシルキークリームリップスティック

「これはもう3本目くらいでずっと使ってます」

パルファン・クリスチャン・ディオール ディオールアディクトリップグロウ

「MAYUってお店の方が印字してくれました。これも3本くらいリピートしています」

 Q.リップの使い分け方は?

「DIORのリップはちょっとピンクっぽいので、ナチュラルなとき用。NARSのリップはあんまりメイクしてないけど、夜ご飯の予定でしっかりメイク感を出したいときなどに使ってます。リップ・アイシャドウ・チークになるので、マルチでおすすめ!」

クレヨンしんちゃんのヘアクリップ

「前髪を留めるときに使ってるヘアクリップ。ドラマのときとか、ご飯を食べるときに前髪が崩れないように使ってます」

おいせさん お清め塩スプレー

「フランキンセンスやローズマリーの香り。気分をリフレッシュさせたいときにシュッシュッて振りかけてます」  

イヴ・サンローラン・ボーテ ピュアショッツナイツナイトリブートセラム

「外で乾燥したな〜ってときや地方に行った際にこれを使ってます」

5人目:楓

「普段ポーチを持ち歩かないので、化粧品を買ったときにもらったポーチを持ってきました(笑)」

 M・A・C ライトフル C+ ティンティッドプライマー

「メイクベースです。メイクするときは必ず使ってます」 

ベアミネラル CR ハイドレイティング ファンデーション スティック 

「ベアミネラルのスティックファンデーション。これは優秀で、塗ってブラシで伸ばすと肌がすごくきれいに。カバー力もあるしコンシーラーいらず♡ 大好きなヘイリービーバーが愛用していて、その影響で使ってます(笑)」

パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール 786 テラ

「メイクさんが使ってくれてから知ったのですが、指でササーッと塗るだけではっきりした目元になるので、重宝してます」

資生堂のアイラッシュカーラー

「ビューラーはみんな大好き資生堂!」

マジョリカマジョルカ ラッシュボーン ブラックファイバーイン

「マジョマジョはめっちゃ繊維が入ってるので、マスカラするときは絶対使ってます」

ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ

「まつげは、ボリュームより長さ重視派なので、マジョマジョと合わせて使うと最強まつげに!」

フーミー マルチマスカラ ディープピンク

「フーミーのまゆ毛マスカラは、ピンクブラウン。髪が明るいときにこれを使うとニュアンスが出るし、今は暗髪ですが、それでもすごくマッチしてかわいいので好きです」

ローラ メルシエ ハイドレーティング リップバーム

「リップクリーム。カラーをONする前に塗ってます」

ベアミネラル ジェン ヌード リップ グロス

「ツヤ感があるのに、色がめっちゃつくんですよ」

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン

「こちらも茶色っぽいややピンクなカラー。乾燥しやすい唇なんですが、長時間つけても保湿されてます」

NARS エアーマット リップカラー 00033

「マットでふんわり。つけてないかのように軽い付け心地。ピンクだなって思うじゃないですか…でも、実はくすんだピンクブラウンカラー。本当にこの時季にぴったり!内側からぽんぽんって塗るとかわいいなって思います」

6人目:佐々木 莉佳子

PRADAのポーチ

「カバンが小さく荷物が少ないので、小さい巾着に入れてます」

オーラツー マウススプレー マスカットミント

「アンジュルムとオーラツーがコラボしたときにいただいたもの。ライブのときは歯ブラシを持ち歩くんですけど、プライベートのときは持ち歩けないし、荷物も少ないから♡ なのでコレを使ってます」

パルファン・クリスチャン・ディオール ルージュディオールフォーエバーリキッド

「以前YouTubeでメイク動画を撮ったときに忘れたリップ。(ぜひ動画を見てね♡)めっちゃかわいい色なので、おすすめです」

シャネル チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム

「女の匂いがします(キャッ♡)香水は毎日持ち歩いてます。男性も女性も匂いは気にした方がいい!」

ZARA ネイルポリッシュ トーン 802 THUNDER

「CanCamの撮影で、このZARAの黒のネイルをつけてもらって、その日に買ったやつ。黒のネイルって持ってなかったので…かわいい!」

黒縁のメガネ

「スタメンの大好きなメガネ!」

▼前半はコチラ

いかがでしたか?CanCamモデルズのポーチの中身、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ この動画の他にも、佐々木莉佳子のバッグの中身や、めるる、佐々木莉佳子のヤバイ噂etc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡