めるる「忙しすぎて休みがない」ってホント?CanCamモデルの噂に迫る!【動画あり】

CanCamモデルに噂の真相に迫る!

CanCamモデルの噂やばすぎ…画像で一気見【27枚】

モデルたちに編集部であらぬ噂が流れているとのことで…直撃!噂はいったい本当なのでしょうか。テレビで緊張しすぎて汗が止まらない?!多忙すぎて1日も休みがない?!など、気になる噂がいっぱい。リアクションがおもしろすぎるので、ぜひ動画へGO!

▼後半はコチラ

テレビのメイクは自前?!CanCamモデルの噂に直撃♡

①トラウデン直美の噂

【テレビ番組ではかなりドキドキしながらコメントしてるので汗が止まらないらしい】

「嘘です。緊張あんまりしないですよ」

確かにそういうイメージはない

「どっちやねん!嘘じゃないですか」

②石川恋の噂

【元ギャル説を否定しているけれど、いまだにアニマル柄を見た瞬間に血が騒いで目が血走るらしい】

「何これ?アニマル柄が好きっていうか、動物が好きなんですよ」

Q.でも実際、恋さんの足元虎柄ですよね?

「確かに!でも、血が騒いで目が血走るらしいはやばくないですか」

「しかも、元ギャル説って誰が言ったんですか!ビリギャルの表紙やってたからなんかそうやって…嘘です!でも虎は好きです!」

③佐々木莉佳子の噂

【CanCamではクールなフリをしているけど、実はかなりのうっかりちゃんでおもしろキャラらしい】

「そうなんですか?!(笑)」

Q.詐欺ですか?CanCamではかなりのクールキャラじゃないですか

「私ですか?多分まだクールなんだと思う(笑)」

Q.真相はどうなんですか?

「うっかりではないかもしれないけど…おもしろキャラかもしれぬ?」

Q.でも誕生日のケーキで「嬉しい」って言った瞬間に、鼻息で火が消えてたんですよ…ウッカリですよね?

「うそ!ウッカリですね」

Q.ウッカリキャラとおもしろキャラは認めますか?

「認めます」

④生見愛瑠の噂

【テレビでのメイクはほぼ自前って本当ですか?】

「正解です、てか何この噂!」

Q.本当なんですか?

「メイクがめちゃくちゃ好きだから髪の毛だけメイクさんにやってもらいます。ロケとかはメイクさんの場合もあるんですけど、ほぼ自前です」

Q.自分的にメイクの一番のこだわりポイントは?

「まつ毛!一番時間かけるのまつ毛ですね」

Q.じゃあこの噂は本当ということで

「本当!」

【もうひとつ!人気者すぎて1日も休みがないらしい?】

「これは、嘘です」

「休みはありますよ。月1でもらってます!私は、休みがあんまりいらないタイプの人間なので、マネージャーさんが体調を見計らって、やばいなと思ったときに休みを1日入れてくれます」

Q.お休みの日は何をするんですか?

「もう休みってなったら…美容室か皮膚科か、あとは片付けとかゲーム・アニメを見たりします」

Q.今やってるゲームは?

「『COD(Call of Duty)』っていうものなんですが、楓さんが『Apex』をやられててめちゃくちゃ誘惑されて…超やりたくなってるけど、やったら寝れないのわかってるから…今は欲を抑えてます」

Q.では1日も休みがないというのは…

「本当です!間違えた。嘘です!」

▼後半はコチラ

CanCamモデルの噂の真相、いかがでしたか? この動画の他にも、佐々木莉佳子のバッグの中身や、中条あやみのヤバイ噂etc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡