【イケメンASMR】電車内で見ると危険です。綱啓永があま〜い言葉をASMRでささやいてみた【動画あり】

CanCam 2021年11月号に俳優・綱啓永さんが登場♡ いつもムードメーカーで大人気の綱くんに、胸キュンワードをイケボでささやくASMRに挑戦してもらいました♡ 聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまうワードで、デレデレの綱くんの表情にも注目です♪ご協力いただいたファンの方々、ありがとうございました!

SNSで募集した、綱啓永の胸キュンASMR!

綱くんが甘い言葉をささやいてデレデレ♡画像で一気見!【21枚】

何をするのか知らない綱くんに、突然胸キュンASMRの挑戦状!SNSで募集した甘い言葉を、笑わずに言えるのか検証してみました。笑ったら罰ゲームもあり。笑わずに全台詞クリアすることはできたのでしょうか。

ASMRスタート♡

【胸キュン台詞①】

「いつも応援してくれてありがとう」これは全く笑わずにいえましたね!

【胸キュン台詞②】

「『綱くん』じゃなくて『啓永』って呼んで」…OUT!

【胸キュン台詞③】

「メイク変えた?かわいい、似合ってる。いつもかわいいけど」ギリギリセーフ!

【胸キュン台詞④】

「今、下いるんだけどさ、降りてきてよ」かっこよくキマってセーフ!

【胸キュン台詞⑤】

「ちょっ、そんな見るなよ。恥ずかしいだろ」少々にやけながらも、ギリギリセーフ!

【胸キュン台詞⑥】

「気になってる人いるんだよね。誰だと思う?」余裕でセーフ!

【胸キュン台詞⑦】

「まだ一緒にいたいな」…ニヤニヤが止まりませんのでOUT!

【胸キュン台詞⑧】

「お前のことしか見えてないから、お前も俺のことだけ見てろよ」言う前から笑っちゃっててOUT!

【胸キュン台詞⑨】

「俺はお前しかいない、だから一生俺から離れるな」これも笑いがこらえきれない!OUT!

【胸キュン台詞⑩】

「合鍵いる?」めっちゃ良いですねこれ。と言ってドヤ顔でセーフ!

【胸キュン台詞⑪

「僕はこんなに好きなのに、僕のこともっと好きになってよ」意外と難易度高そうなのに、すんなりセーフ!

【胸キュン台詞⑫

「俺にしとけよ」やっぱり最後はにやけが止まらずOUT!

【胸キュン台詞⑬

「ツナおにぎり好きなの?じゃあ俺が好きってことで良いよね?」デレながらもギリギリセーフ!

【胸キュン台詞⑭

「これ以上好きにさせるなよ」にやっ…OUT!

【胸キュン台詞⑮ 

「俺の胸を触ってみて。ほらっすごいドキドキしてるでしょ?」ここまで来たら慣れてきたのか?! 簡単にセーフ!

【胸キュン台詞⑯

「テレビに出てる俺ばっか見てないで、目の前にいる俺を見て」フッと笑ってしまった綱くん…OUT!

【胸キュン台詞⑰

「僕はいつも君の味方だよ。ほらっ充電してあげる、おいで」ラストは完璧にセーフ!

ASMR終了!罰ゲームは…?

笑った数×10mlのレモン果汁を飲むのが罰ゲーム!と言うことで、レモン果汁60ml分を飲んでいただきます♡

飲んだ瞬間「まずっ!イカツッ!」と綱くん。

「いかがでしたか?CanCam11月号チェックしてね!」

と言うことで…綱くんファンのみなさま、ぜひ書店へGO!さらに、CanCamYouTubeでは、「井上想良・曽田陵介・綱啓永の追いかけたい女子は?」や「妄想イケメン彼氏」などイケメン動画も盛り沢山!チェック必至です!

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

YouTube記事をもっと見る♡