BEE SHUFFLE独占インタビュー後半!「壁ドン」ならぬ「走ってドン」に全員萌えキュン!

WI いいお話で、まとめてくれましたね。では次の質問です。女性にされたら“ドキッ”とするしぐさはありますか?

ミンス この質問は……ジュンからだね(笑)。

ジュン いきます! これですね(と言って、“耳に髪をかける”しぐさをしてみせるジュン)。目の前で女性にこれをされると、「おぉ!!これは何かあるぞ!!」って勝手に盛り上がっちゃうんです(笑)。(ミンスも「いいなぁ、それ……」と、ポツリ)

ジュノ 僕は、無表情からのスマイルが好きです! 冷たそうなふりをしてるのに、目が合って“ニコッ”とされたら、心が溶けちゃいますね。(と、隣りでジュンが「ええなぁ、それ! わかるわ~!」と悶絶)

ミンス 僕、ファンのみなさんがすごく好きなんです! ファンのみなさんが何をしても、かわいいんです! ライブ中に僕たちを見ているファンのみなさんは、本当にかわいいんですよね……これを、なんて表現したらいいのかな……。

ジュン 僕たちもそうですけど、ミンスは本当にファンのみなさんが大好きなんですよ。だから、ミンスは、“ファンのみなさんのファン”なんです(笑)。

ミンス もう、想像しただけで笑顔になっちゃいます。“キュン”します!(笑)

(ミンスの“キュン”発言に、メンバーが大騒ぎ)

シュウタ 僕も、髪ですね……女性が髪を触っているのを見ると、ドキッとします。女性は、男性よりも髪が長い人が多いので、なんかいいですよね。素敵です。

ギュミン 僕は、してもらいたいことがあります。僕が普通に歩いているときに、後ろから走って来て、「ギュミン!」って呼びながら、僕にバックハグ……。

(ギュミンの妄想に、メンバーがまたまた大騒ぎ)

ジュノ 結論! ギュミンはスキンシップが好きで~す!(笑)

 

WI でも、走って来てバックハグは、女性もドキッとしますよ、絶対。

シュウタ そうですよね! それをされたら、男の人も女の人も、みんなうれしいよ~。

 

WI 実は、「壁ドン」を超える萌えキュンのシチュエーションを考えてもらおうと思ったんですけど、ギュミンさんの妄想が最高ですね。

シュウタ 後ろからドン……“走ってドン”!(笑)

 

最後に新しい言葉が生まれましたが、来年流行りますように……!

さて、原宿のイベントの合間にもかかわらず、疲れた顔ひとつも見せず、そして取材を楽しくしてくれようと盛り上げるBEE SHUFFLEのメンバーたち。最初の挨拶で、「約1年ぶりのインタビューですね。覚えていますか?」と聞くと、5人は口々に、「はい、覚えてます! 風がすごく強かった日だったんです!」と少し興奮気味に話してくれました。取材当日の天候まで覚えていたことに驚きましたが、それだけ印象的だったようです。ちなみにジュンくんは、「僕、ポラのメッセージをなかなか上手く書けなくて最後になっちゃったんですよね(笑)」と笑っていました。

常に前向き!一生懸命!な姿を見せてくれる彼らも待ちわびた1stアルバム。元気でアゲアゲな曲だけでなく、聴かせるバラードも収録されていて、なかなかバラエティに富んだ仕上がりになっているので、ぜひチェックを! そして5人から、“素敵なプレゼント”をいただきました♪ 後日公開しますので、こちらも期待して待っていてくださいね。(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ BEE SHUFFLE、ついに1stアルバム発売!噂の彼らに突撃インタビュー!【前半】

BEE SHUFFLE 1stアルバム
『Welcome to the SHUFFLE WORLD!!』

好評発売中!

BEESHUFFLE_albumA

【初回限定盤A】¥4,000(写真上)/【初回限定盤B】¥1,500/【通常盤】¥3,000

BEE SHUFFLE 公式サイト
http://beeshuffle.com/

【あわせて読みたい】

※BEE SHUFFLEが小学館を訪問!たくさんの女性の前でのミッションに出来は「30点」

※Woman Insight独占!GOT7から「セルフィー&Xmasメッセージ」到着☆

※【今日のインサイト】クリぼっち女子へ、イ“K”メンたちからのメッセージ

※【NU’EST短期連載special】メンバーが選んだネイルアート&手料理を大発表!