【NU’EST短期連載special】メンバーが選んだネイルアート&手料理を大発表!

お待たせいたしました! NU’ESTとファンの皆さんの交流の場としてスタートした“NU’EST×Woman Insightの短期コラボ連載”から、NU’ESTが選んだ、「Vol.5 ネイルアート」と「Vol.4 手料理」の写真を発表します!

【ネイルアート】

1222nuest_02

●natsuさん

NU’ESTの日本デビューが嬉しくて、Shalala RingとRENくんのお誕生日なのでバラを合わせました RENくん、お誕生日おめでとう! 毎日、happyな1年になりますよーに!

1029nuest_02

「ホワイトとレッドのバランスが絶妙でとても素敵だと思いました! ポイントにシャララリングを表現したところのアイデアがとても奇抜ですばらしいです!」(from  レン)

●naaaaamiさん

私はシンプルなネイルが多いです。アクセサリーの魅力をだし、手を綺麗にみせるネイルを心がけています。最近はピンクベージュのネイルにハマってます。

1029nuest_01

「シンプルだけどポイントにパールを使っているので、可愛さときれいさがうまく表現されていますね。セットで指輪までつけているのがとてもスタイリッシュで可愛いと思いました!」(from ミンヒョン)

 

【手料理】

1222nuest_01

●くみさん

私の得意料理の『鶏の唐揚げ』を食べさせてあげたいです(*^_^*)特製タレにしっかり漬け込んで、体に良い油で揚げているので、外はサックサク、中はジューシーで美味しいですよ(#^.^#)毎日忙しいメンバーが元気でがんばれるように、美味しい唐揚げをたくさん作ってあげたいです(*^^)v

1022nuest_01

「僕たちはチキンが大好きなので、日本の唐揚げも大好きです! 外はサクサク、中はジューシーという言葉に引かれました……早く食べたい~!!」(from ベクホ)

●あいさん

もつ鍋です!! 鶏ベースにごぼうと唐辛子、あと上に乗せた餃子の皮がポイントです!(NU’ESTの文字もなんとか作ってみました^^;)〆にはちゃんぽんが最高ですよ?☆美容にもいいしスタミナもつくので、忙しいニュイの皆にも一度ごちそうしてみたいです?*\(^o^)/*NU’ESTふぁいてぃん??

1022nuest_02

「この前、初めてもつ鍋を食べて以来大好きになりました! 餃子の皮でNU’ESTの文字を作るセンスが抜群だと思いました。僕も食べたい~!!」(from アロン)

 

NU’ESTの過去記事はコチラ
https://cancam.jp/?s=NU%27EST&submit=search

NU’EST 日本デビューシングル『Shalala Ring』
好評発売中

NUEST_shalalaringA

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

(text:さとうのりこ/photo:NU’EST/田中麻以)

【あわせて読みたい】

※女優帽、日本人アイドル…『HIGH CUT Japan』編集部に聞いた「2014年“韓流”10大ニュース」発表!

※世界で人気のNU’ESTが『HIGH CUT Japan vol.06』に登場&超貴重なプレゼントを♡

※こんなクラスメイトが欲しかった!GOT7が制服風の衣装で『HIGH CUT Japan』に登場

※INFINITE Fに独占インタビュー!エルに聞いた「女の子の好きな冬ファッション」の答えは!?