5人組ボーイズグループ・CIXが手描きイラストを公開♡

【独占インタビュー後編】 セルフィーやイラストなど、貴重なCIXの情報がてんこ盛り!

5人で撮影した美しすぎるセルフィー♡

日本初シングル『Revival』をリリースした5人組ボーイズグループCIX〈シーアイエックス〉。

[独占インタビュー前編]では自己紹介など5人のメンバーについてお届けしました。

★前編の記事はコチラ

【後編】となる今回は、プライベートに迫る質問に答えてもらいました。かわいいイラストも描いてもらったので要チェックです!

 

マイブームなど、気になるプライベートをネホハホ


Q.最近ハマっている、マイブームは?

BX  運動と作曲にハマっています。

スンフン  最近はピアノにハマっています!あと、FIXの皆さんを愛することかな?(笑)

ベ・ジニョン ゴンチャというタピオカミルクティーのお店にハマっています。特に、タロミルクティーがおいしいです。 

ヨンヒ 僕もジニョンと一緒で、ゴンチャのタロミルクティーにハマっています。

ヒョンソク 最近ハマっているものたくさんあるんですが、料理、映画に興味があります!

 

Q.今年、なにか新しいことにチャレンジするとしたら何をやってみたい?

BX 普段から作曲をしているのですが、今年はもっと良い曲をたくさん書いてみたいです。

スンフン 手話を習いたいです。色々な方法でコミュニケーションを取ってみたいので。

ベ・ジニョン ワンマンライブを絶対にやってみたいです。ファンの皆さんと通じ合える時間がもっと増えたらいいなと思います。

ヨンヒ 公演やインタビューでコミュニケーションが取れるように、もっともっと日本語の勉強をしたいです。

ヒョンソク 料理を本格的に習ってみたいです。今まで食べる専門で、作ってみようとは思わなかったのですが、最近は自分で作ってみたいと思っています!

 

Q.メンバーだけで日本で遊ぶとしたら何がしたい?

BX 遊園地に行きたいです!

スンフン 僕もBXお兄さんと同じで、1泊2日で遊園地に行きたいです。

ベ・ジニョン 花見フェスティバルに行って、お花見がしたいです。

ヨンヒ メンバーと一緒においしい日本のおやつをたくさん食べてみたいです。プリンとか巨峰ゼリーとか!

ヒョンソク  温泉に行ってみたいです。

 

それぞれ、どっち派か教えて!


Q.普段飲むのは、コーヒー?紅茶?

BX 紅茶です。コーヒーは味が強すぎるので。でも、コーヒーが飲みたくなる時もあります。

スンフン コーヒーです。  1日の疲れが吹っ飛びます。

ベ・ジニョン コーヒーです。普段からコーヒーをよく飲みます。

ヨンヒ 紅茶です。ミルクティーが好きなので、紅茶のほうが好きです。

ヒョンソク 紅茶です。コーヒーが苦手なのであまり飲みません。

 

Q.好きなのは、犬?猫?

BX 犬です。ワンちゃんはとってもかわいいです!

スンフン 犬です。僕、実はワンちゃんなんです!

ベ・ジニョン どっちにもアレルギーがあるんです(涙)。

ヨンヒ 犬です。行動がかわいいので。

ヒョンソク 犬です。ワンちゃんは抱っこされるのが好きだし、やわらかくて温かい感じがして好きです。

 

Q.よく食べるのは、チョコレートケーキ? ショートケーキ?

BX チョコレートケーキです。

スンフン 生クリームのショートケーキ。甘さ控えめが好きです。

ベ・ジニョン チョコレートケーキです。

ヨンヒ 僕はアイスクリームケーキが好きです!

ヒョンソク 生クリームのショートケーキ。やさしい味が好きです。

 

個性あふれる似顔絵を公開!


Q.最後に、自分の似顔絵を描いてみてください!

【BX】

 

【スンフン】

 

 

【ベ・ジニョン】

 

【ヨンヒ】

 

 

【ヒョンソク】

 

 

Information
日本初シングル『Revival』
ワーナーミュージック・ジャパン/発売中

リード曲『Revival』は、日本でのシングルデビューにふさわしい日本語歌唱の新曲。さらには、YouTubeで300万回再生突破の『Numb』や人気曲『Black Out』の日本語ver.も収録されている。初回盤には昨年行われたデビューショーケースの貴重な映像が入ったDVD付き。


初回盤/CD+DVD ¥1,800+税


通常盤A /CD ONLY ¥1,200+税


通常盤B /CD ONLY ¥1,200+税

 

Profile
CIX〈シーアイエックス〉
2019年7月23日に『CIX 1st EP ALBUM HELLO Chapter 1. Hello, Stranger』で韓国デビュー。CIXというグループ名には「Complete In X」の略語で〈5人の未知数のメンバーが一緒に集まった時に初めて完成される〉という「未知数の完成」という意味が込められている。

 

以上、CanCam.jp独占インタビューでした。 今後もどんどん人気が高まるCIXに注目です!

取材協力/小山恵子 構成/長谷川 礼

>>CanCam.jp TOPへ戻る