Woman Insight独占!GOT7から「セルフィー&Xmasメッセージ」到着☆

冬ですね。寒いですね……。しかも本日はクリスマス。殿方と過ごす方には一年でいちばんアツい日ですが、独り身にはいちばん寒さがしみるもの。

そんな女子をあたためるべく、グローバルに活躍するグループ・GOT7から素敵なプレゼントが届きました♡ Woman Insight独占の“クリスマス”にまつわるインタビュー、セルフィーとあったかいメッセージも一緒にお届けします!

GOT7_20141225

クリスマス当日をひとりで過ごす” クリぼっち”に、あったか~い一言を!

JB 「クリスマスは僕たちGOT7と一緒に盛り上がろう!」
マーク 「メリークリスマス! 僕とご飯食べにいこう!」
ジャクソン 「今すぐ会おう!!」
Jr. 「僕と一緒に過すのも悪くないと思うよ」
ヨンジェ 「大丈夫!僕と楽しいクリスマスにしよう!」
ベンベン 「あれ、ひとりなの?……ひとりだったら僕が隣にいてあげるよ」
ユギョム 「僕と一緒にクリスマスを過ごそ!」

 

クリスマスの想い出は?

JB 「クリスマスに両親と一緒に過ごしたこと!」
マーク 「家族や両親の友人たちとスノボしたこと!」
ジャクソン 「家族と過ごしたクリスマスが一番の思い出です」
Jr. 「練習生としてJYPに来たのがちょうどクリスマスシーズンだったので、僕のはじまりがクリスマスと言えるかもしれないですね」
ヨンジェ 「家族と一緒にお肉を焼いたりして楽しく過ごしたこと!」
ベンベン 「練習生のとき、雪が降った“ホワイトクリスマス”に、すごく感動したのを覚えています」
ユギョム 「家族みんなで外食してピザを食べたこと!」

 

クリスマスにおすすめしたいGOT7の曲は?

JB 「Magnetic」
マーク 「Moonlight」
ジャクソン 「Moonlight」
Jr. 「Stay」
ヨンジェ 「Just Tonight」
ベンベン 「SO LUCKY」
ユギョム 「Stop stop it」

※JBさんとマークさん、ジャクソンさん、Jr.さんがおすすめする「Magnetic」、「Moonlight」、「Stay」は、11月に韓国でリリースされたファーストフルアルバム『Identify』に収録されているナンバー。このアルバムだけでも十分熱いクリぼっちナイトに!

 

クリスマスデートをするときの女の子のファッション、ズバリ!どんな格好が好き?

JB 「楽チンであたたかい格好がいいな」
マーク 「赤いセーターに白いボトムス。あとマフラーもね!」
ジャクソン 「スキニージーンズ」
Jr. 「コートにマフラー! デニムにムートンブーツ! 可愛らしい感じで^^」
ヨンジェ 「ダッフルコート」
ベンベン 「黄色がポイントの服」
ユギョム 「あたたかい格好がいいです! 風邪をひかないようにね!」

 

すっかり心があったまったところで、次回、12月24日(水)、東京・豊洲PITで行った、クリスマスライブ「GOT7 1st Japan Tour 2014 “AROUND THE WORLD” X’mas」のレポートを、メンバーの言葉多めでお届けします!(さとうのりこ)

♡from John-Hoon/U-KISS/SHU-I/CROSS GENE クリぼっち女子へ、イ“K”メンたちからのメッセージ

♡モテ男・ベイビーギャング北見が伝授する男心をつかむ「たった2つの方法」

GOT7 Japan Official HP

http://www.got7japan.com/

【あわせて読みたい】

※INFINITE Fに独占インタビュー!エルに聞いた「女の子の好きな冬ファッション」の答えは!?

※【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(後編)

※韓国の“悪ガキ”Block B「日本デビュー決定!」、関係者限定イベント詳細レポ

※女優帽、日本人アイドル…『HIGH CUT Japan』編集部に聞いた「2014年“韓流”10大ニュース」発表!