THE BOYZを10問10答で深掘り!【ケビン編】

自分の性格は…思慮深くて優しいと思います!

KEVIN(ケビン) 生年月日:1998.2.23

★THE BOYZからファンに向けたメッセージインタビュー★

2017年に韓国でデビューした11人組みグループ『THE BOYZ』(ザ・ボーイズ)。“メンバー全員がセンター級のビジュアルを兼ね備えている”と言われるほど、とにかくイケメン揃いで有名なんです♡ そんな彼らが9月21日にミニアルバム『CHASE』をリリース! 収録されている『The Stealer』でカムバックすることもあり、注目度の高い一枚となっています。CanCam.jpではメンバーに作品の魅力をたっぷり聞くとともに、ここだけでしか見られないコンセプトビジュアルの貴重なアザーカットを入手! メンバー1人ひとりをクローズアップしたスペシャルQ&Aセルフィーや手書きのイラストも用意してもらいました♪

★サンヨン編はこちら★

★ジェイコブ編はこちら★

★ヨンフン編はこちら★

★ヒョンジェ編はこちら★

★ジュヨン編はこちら★

 

Q.自己紹介をお願いします!

こんにちは!THE BOYZの”月光感性”(月光で照らして人々の感性を刺激し、お互いの心が通じ合うようにすることを意味しています。月は名字の“MOON(=ムン)”にもかけています)の持ち主、ケビンです。

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

“THOUGHTFUL”(思慮深い)、一人の時間を楽しめる、優しい。

 

Q.オススメの美容法は?

メンバーの中ではお肌がキレイなほうだと思います! 特別にしていることはないですが、クレンジングが大事だと思うので、家に帰ってきたら、必ず“LAPOTHICELL”のクレンジングを使って、キレイに落とすようにしています。

 

Q.最近、どんな物&事に心を奪われましたか?

運動、ジム!

 

Q.日本では韓国カルチャーブームが起きていますが、CanCam読者にオススメしたい韓国カルチャーは?

THE BOYZというグループは、魅力がたくさんです♪

Q.初対面の人に対してどんなところに魅力を感じますか?

視線から出る雰囲気っていうのかな。見ればすぐに、自分と合うか合わないかわかります。

 

Q.読者の女の子たちが行ったら絶対に楽しい!と思う、韓国のオススメスポットは?

全羅南道の葛頭村(タンクッマウル)にある海は広くて空気もいいし、自然が美しいので癒されると思います!

 

Q.ファンに言われて印象的だった言葉は?

「덕분에 힘든 일을 이겨냈다(おかげで辛いことを乗り越えられた。)」こうやって言ってもらえると、もしかしたら些細なことかもしれないですが、少しでも力になれた気がしてすごくうれしいです。

Q.最近メンバーに胸キュンした瞬間、エピソードは? 

THE BOYZの公式YouTubeチャンネルで公開しているIDENTITY FILM『GENERATION Z』で、メンバーを観る度に「わぁ~、僕たちってこんなグループだったんだ!」とキュンとなります(笑)。

Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで書いてください!

「カモノハシ」小さい頃に観ていたアニメがすごく好きだったのと、ほ乳類の中で、唯一卵から産まれてくる動物ということで、最近注目しています(笑)!

 

>CanCam.jp TOPにもどる