こんなME:I見たことない!とびきりガーリー&ロマンティックにCanCam初表紙♡

13ページインタビュー+両面ピンナップの大特集

日本最大級のサバイバルオーディション番組で初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」からデビューした11人組ガールズグループ、ME:I。次世代を代表する“未来のアイドル”として人気を博し、8月28日(水)には待望の2ND SINGLE『Hi-Five』も発売予定と、ますます目が離せません。そんな11人が、CanCam9 月号の特別版で待望の表紙デビュー! 先月公開された『Hi-Five』の先行ビジュアルは“ガールズヒップホップ”テイストな衣装でしたが、CanCamでは打って変わって、ピンクを基調にとことんガーリーに♡ ロマンティックな雰囲気漂う、新鮮なスタイリングに注目です。大所帯グループならではのギュッと身を寄せた集合カットから始まる、13ページ+両面ピンナップの大特集をお届けします!

小さい頃の夢は「宇宙飛行士」「タカラジェンヌ」・・・etc

中ページでは、大きな夢を抱えてデビューした11人のソロインタビューと、4組に分かれてのユニットインタビューを掲載。ソロインタビューで「小さい頃の夢」を聞くと「宇宙飛行士」「タカラジェンヌ」「アーティスト!」と、個性豊かな回答がズラリ。4 組のケミトークでは、お互いの共通点、“攻略法”についても聞いています。さらに、ME:I は最年長と最年少で6歳の年齢差があるのも特徴ということで、お姉さんチームと妹チームの 2グループに分かれたわちゃわちゃクロストークも掲載。

「私は若者言葉についていけないときがあります(笑)。SNS で流行ってる動画も全然わからなくて、逐一それはどういう意味なの?どこからきたの?って聞いてます」と嘆く COCORO さんに「昨日 SNS 動画を撮ることになったんですけど、COCORO ちゃんが全く慣れてなくて、おばあちゃんみたいになってたよね(笑)」(RAN さん)、「どうしたらこれ消えるの~どうしたら保存できるの~って、めっちゃおもしろかったです」(MIU さん)と、愛のあるいじりも見せてくれました。そのほか、それぞれのキャラクターがひと目で分かる Q&A 早見表や、メンバーにスマホを渡して自由に撮影してもらったオフショットも大放出します!

切り取ってスマホケースに収めてもよし♪ 両面ピンナップも!

さらに、今回は11人分のソロカットが裏表で楽しめる両面ピンナップもついています! 表面はメンバーの自撮りカット、裏面はとびきりかわいいキメカット。写真は切り取ればスマホケースにも収められるサイズ感なので、推し活グッズとしても活用できるのが嬉しいポイント♡
ME:Iの新たな魅力をお届けするCanCam9月号。発売の7月23日(火)をお楽しみに!

CanCam9月号特別版Amazon予約はコチラ

CanCam9月号特別版セブンネット予約はコチラ

CanCam9月号特別版楽天ブックス予約はコチラ