ミスター中央No.1中島深耶はスポーツなら何でもできる運動神経の持ち主!

Mr.&Miss Chuo Contest 2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.1中島深耶の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せるミスコンの季節が今年もやってきた!ということで、CanCamはミスコンファイナリストたちへ独占インタビューを敢行中。今回は、年々注目度が高まる中央ミスコンのミス&ミスターファイナリスト10名をクローズアップ!推しファイナリストを見つけて投票してみてください♡

エントリーNo.1|中島深耶(なかじま とおや)経済学部・経済学科4年生(山形県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

唯一の4年生ということで、学生生活最後に挑戦のチャンスをくれた運営のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。お披露目された時には大学の友人だけでなく地元や他大学の友人からもたくさん連絡がきて、多くの人に応援されているのだなと実感しました。みんなの期待に応えられるよう努力します!

──自分の性格をひと言で表すと?

「ファイナリストと運営のお兄ちゃん」

運営も3年生が中心で今年の中央ミスコンファイナリストでもいちばん年上なので、先輩として一歩引いた立場からみんなの魅力や個性も引き出していきたいと考えています!

──これだけは誰にも負けない!ということは?

どんなスポーツも人並み以上にできることです(笑)。野球やサッカー、ハンドボール、フットサル、陸上など色んなスポーツを小さい頃から経験してきたので。特にハンドボールは高校生の時に県大会で準優勝もしたし、大学ではサークルでキャプテンだったので自信があります!スポーツが大好きなので、今年のオリンピックもずーっとテレビを観て応援していました。

──今ハマっていることは?

麻雀です!今まで全然興味なかったのですが、マイナースポーツのプロリーグが発展する方法についてゼミで研究していた際に、麻雀のプロリーグの「Mリーグ」の存在を知りました。AbemaTVの中継を参考に視聴していたらめちゃめちゃ面白くてハマってしまいました!

──休日は何してる?

今は友達と麻雀を打っていることが多いです。

──最近のお気に入りアイテムは?

ERNEST W. BAKERのプレゼントバッグ。

もともと赤と黒を基調としたファッションが好きなんですけど、色合いがドンピシャな上に他では絶対に見つからないような可愛いデザインで一目惚れしました!

──最近のこだわりアイテムは?

JOHN LAWRENCE SULLIVANのヒールブーツ。

ヒールブーツはタイト、ワイドなパンツどちらにも合わせやすいので使い勝手が良いです!スクエアトゥなのでシンプルなコーデにも少し尖りを出すことができます!

──ファッションのこだわりは?

自分の好きや可愛いと思ったファッションを貫くようにしています。それが万人受けでなくても、誰か一人でも共感してくれたらいいなと思います。

──ファッションのお手本は?

ファッションYouTuberのRyu Matsumotoさん。大学の先輩でもあり、僕がファッションやドメスティックブランドを好きになったきっかけの方です。

──好きなブランドは?

JOHN LAWRENCE SULLIVANがいちばん好きで、成人式の時にはセットアップを奮発して買いました!

──将来の夢は?

将来的にはミスコン活動の経験を活かして広報などの職種に携われたらいいなと考えています。

就職がもう決まっているので、それまでにミスコン活動の他、バイクの免許や旅行など、大学生活中にやり残したことがないように色々楽しみたいと思います!

──最後に、CanCam読者に伝えたいことをどうぞ!

僕は「爽やか系」なミスターとは真逆だと思っています。「大学生の本性」をテーマに活動しているので、ひとりでも多くの方にこのテーマを共感してもらえたらうれしいです!

中島深耶のTwitter:@mr1chuo2021

中島深耶のInstagram:@mr1chuo__2021_

CanCam.jpでは、ファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、中央大学のミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を5日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:Mr.&Miss Chuo Contest 2021 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:学生団体RP
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年7月10日(土)21:00~
投票サイト:https://miscolle.com/chuo2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる