甘酸っぱい味に虜!NU’EST レンが日本でハマったドリンクとは?

[撮影オフショット]

今回の撮影は小道具として「マフラー」を使用。5種類異なる柄を、それぞれで選んでもらいました。写真ではわかりにくいのですが、5人のマフラーは全部つながっているんです。ピンを使ってつなげていますが、メンバーによっては自ら隣のマフラーをピンで留めてくれていました。

1118NUEST_0466

1118NUEST_0428

JRさんとミンヒョンさんは、どう留めたらマフラーがきれいに見えるかと相談しながら留めていました。取材中はいつもこうやって、“自分たちでできることは自分たちでやる”というのがNU’ESTスタイルなんです!

 

JAPAN 1stアルバム『Bridge the World』
好評発売中!

NU’EST,BridgetheWorld

【期間限定盤A(1CD+1DVD)】¥6,000

■NU’ESTクリスマススペシャルイベント
12月23日(水・祝)@大阪国際交流センター
12月24日(木)@豊洲PIT
※詳細はコチラのサイトで。

NU’ESTオフィシャルサイト
http://www.nuestjapan.com/

OFFICIAL FANCLUB
http://www.nuest.jp/

 

*Woman Insightの「韓国芸能」ツイッター、絶賛運営中! → @WI_korea

【あわせて読みたい】

※キラキラの目で願い事、ほわほわの性格…こんなイケメンにご用心!

※MYNAME初のベストALがオリコン週間で2位!リーダー・コヌのソロプロジェクト始動

※アーティスト男子に学ぶ!女の子が落ちるクリスマスデートはコレ

※男子だって唇のケアしてます!GOT7の「美しいリップ」トップ3

※NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」