甘酸っぱい味に虜!NU’EST レンが日本でハマったドリンクとは?

ミンヒョンさん(以下、ミンヒョン) 全部いい曲だと思うんですけど、僕にとって特別な『恋する日』(期間限定盤Bにのみ収録)です。歌手として初めてのソロ曲だし、僕の憧れの東方神起先輩の曲をたくさんやってきた方に作っていただいた曲なんです。いつもは自分のパートだけをレコーディングしていますけど、今回のソロ曲は、最初から最後まで全部僕が歌って、いちばんいいものを収録しました。それがちょっと大変でしたけど、ソロ曲を作っていただいて本当に光栄ですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

ベクホさん(以下、ベクホ) 僕がいちばん好きなのは『雨のち永遠』です。歌詞がよくて、とても感動的な曲なんです。

ミンヒョン 僕たちのライブやイベントのときは本当に“雨”が降ることが多くて……だから、雨を歌った曲はこれからもシリーズにして続けていけたらいいですよね(笑)。

1118NUEST_0352

 

WI NU’ESTを構成する“5つの要素”として、事前に「若さ」「美しい声」「ビジュアル」「パフォーマンス」「LOVE」と挙げてもらいましたが、個人的に欠かせないものをひとつだけ挙げるとしたら?

アロン 僕は「家族」。

ベクホ 「カルピス」です。いつも飲んでいるから、僕の体の中にカルピスが流れてます(笑)。

ミンヒョン 僕は「歌」! いつも僕の体の中に流れてます(笑)。

ベクホ じゃあ、僕も「歌」です!(笑) JRは「ごはん」?(笑)

JR はい。「白いごはん」! ごはんは大事ですよ。朝にちゃんと食べないと、力が出ませんからね(笑)。

レン 僕はやっぱり「ファン」!

1118NUEST_0414

 

WI “ファン”というワードが出たので、いまいちばん“LOVE(※「ラブ」はNU’ESTのファンの総称)”なモノを教えてもらえますか?

ベクホ 僕はレン(笑)。

レン 僕も愛してます(笑)。

JR 僕もレン~!

ミンヒョン みんなレンですね(笑)。

レン 僕もNU’ESTみんな愛してます(笑)。

ミンヒョン 正直に話すと、レンが愛しているのは……。

JR ファンのみなさん!