『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03、幻の表紙を公開!

韓国のおしゃれマガジン『HIGH CUT』の日本版『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03が1月30日(木)に発売されます。今回の表紙&巻頭特集は、日韓で活躍する6人組男性グループ、BEAST(ビースト)! ということで、五十嵐佳世編集長にお話を聞きました。

Woman Insight編集部(以下、WI) 今回、表紙にBEASTを起用した理由を教えてください。

五十嵐編集長(以下、五十嵐) もともとアーティスト性が抜群にあると言われていたBEASTですが、それぞれの個性が際立つグループですし、絶対『HIGH CUT Japan』に出てほしい!と思っていました。そして実際、想像以上に皆さんフォトジェニックでしたね。

WI 撮影の雰囲気はどうでしたか?

五十嵐 スタジオ入りするなり、みんなお菓子を物色してバクバク食べ始めて……。雪見だいふくを取り合ったりして、いきなり雰囲気が良かったです。撮影中に発声練習が始まって、スタジオ中にBEASTの大きな声が鳴り響いてました。すごかった! それから、「誰がモテた?」話で盛り上がってました。詳細は本誌をご覧くださいね。

WI 実は“幻の表紙”があったと聞きましたが……。

五十嵐 そうなんです。本国版は横にロゴが入るバージョンがあるので、日本版でもできないかな、と思ったんです。なかなか良い感じでデザインできたんですが、「縦バージョンも格好いいじゃない」ということで、悩んだ末、今回は縦バージョンになりました。そのうち横バージョンも出したいので、期待していてください。

『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03、幻の表紙を公開!

『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03、幻の表紙を公開!

 

『HIGH CUT Japan』vol.03では、BEAST以外にも、未公開写真満載の“折りたたみの特大サイズ”で見られるINFINITE(21ページ)や、先日、残念ながら脱退を発表したジ ヨン含むKARAのメイクページ(16ページ)など、ボリューミーな内容です。

さらに、あの“BIGBANGの後輩”としてデビュー前から世界中の注目を集 めている新人WINNER(ウィナー)誕生を徹底分析! ラインナップを見ると、 K-POPファンにはたまらないお宝な1冊になりそうです。

今後も、Woman Insight編集部では『HIGH CUT Japan』の情報を追いかけていくので、見逃さないようチェックしてくださいね。(さとうのりこ)

『HIGH CUT Japan(ハイカットジャパン)』vol.03

(『HIGH CUT Japan』vol.03 )

【あわせて読みたい】

※“濡れた王子”キム・ヒョンジュンの動画が話題沸騰中!

※『HIGH CUT Japan』にB.A.P登場!曲制作はシャワーを浴びながら!?

※CNBLUE初映画の舞台挨拶に登壇。しつこい撮影に「これひどいです」と本音も