甘酸っぱい味に虜!NU’EST レンが日本でハマったドリンクとは?

WI ちなみに、日本の“LOVE”な食べ物ってありますか?

ミンヒョン レンはあるんじゃない? 少し遠くても絶対にファミリーマートに行って、レンは自分の好きな飲み物を買ってくるんです。

レン ファミリーマートにしかない、ヨーグルトのドリンク! 普通のヨーグルトは酸っぱいけど、ファミリーマートのは甘くて酸っぱいのがミックスされていて、ハマっちゃいました。

 

WI ファンのみなさんはこれを読んだらファミリーマートに行くかもしれませんね。最後に、今年でみなさん全員が成人になりますが、どんな大人になりたいとか、大人の誓いをお願いします。

アロン 僕はもう22歳ですけど、家族に対して責任感をもてる大人になりたいです。

ミンヒョン すべてのことに感謝する気持ちをもって、行動していきたいですね。

レン 僕たちの活動がもっとうまくいって、日本でオリコンチャート1位とか、韓国の歌番組で1位を獲れるような歌手になりたいです。

ベクホ 僕は、いつも笑って楽しく生きたい。

JR 僕たち全員20歳になるので、自分たちの行動に責任をもって、小さなことも一生懸命に頑張る人になりたいです。NU’ESTの5人みんなで……!

1118NUEST_-0446

 

インタビュー後、11月3日にレンさんが20歳の誕生日を迎え、NU’EST全員が成人になりました。11月末まで、NU’ESTはリリースイベントで全国を飛び回ります。世界中どこにいても、5人がいちばんに考えているのは、自分たちの「ファン」のこと。初めましての方でも、必ず“神対応”で迎えてくれるNU’ESTのイベントに、ぜひ足を運んでみてくださいね。(さとうのりこ)