美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた

アラサーになると、体のいろんなところが重力に逆らえなくなってきます。お尻にお腹に顔……そしておっぱい

いわゆるラクブラの愛用もあってか、年々下がってきました私のおっぱい。日頃大事にしてないくせに、下がってくると無性に淋しいものですね。心なしか、女子力も一緒に下がっている気がします。

そんな女子共通のお悩みを解決しちゃうエクササイズが『美的』9月号で紹介されています。しかもこのエクササイズ、おっぱいを支える筋肉をほぐす&鍛えるだけで、バストがあがるだけではなく、顔も引きあがって小顔になれるという一石二鳥エクササイズなんです!

その名も「こがおっぱい」。美乳研究家のMACOさんは、このメソッドで半年でBカップからFカップにサイズアップしたとか!

今回はそんなエクササイズに女子大生・るなちゃんが挑戦。

image1-12

お久しぶりのるなちゃんは、髪をバッサリでイメージチェンジ! 「本当に大きくなるんですか?」と半信半疑です。