美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた

image1-4

まずはひじを直角に曲げて、二の腕が床と平行になる高さまで上げます。

image1-3

次に息を吸いながら、肩とひじが一直線になるように腕を大きく開きます。

image1-7

最後に、息を吐きながら、おっぱいを寄せるイメージでゆっくり腕を戻し、両ひじをつける。これを3セット!

これまた簡単です。女性らしいバストのためには、負荷をかけすぎないエクササイズで大胸筋を適度に鍛えるのがオススメです。ランニングなど、激しい運動は貧乳の原因になる恐れも。

ご紹介したエクササイズ、ゆっくりやってもふたつで10分もかかりませんでした! ベストなタイミングは入浴中&後。全身の巡りが良くなったタイミングにぜひ試してみてくださいね♡(みつ子)

★着る服が、元カレが…女子大生が地元に帰るとやってしまう5つのこと

biteki9『美的』2015年9月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※たぷたぷ二の腕、ぽっこりお腹が激変!ストレッチチューブを女子大生が試してみた

※磯山さやかが「美おっぱい」の秘訣を解説!みんなの疑問をとことん解決しちゃいます♪

※老化で顔は3cmも長くなる!いまからでも間に合う大人の小顔マッサージ