【女子の本音】えええ!?「彼氏のケータイを見たことがある」女子、なんと〇%という事実

Woman Insight編集部の松本美保です。今まで「モテ」について、主に男の子の気持ちを調査してきましたが、やっぱりわからないことだらけです。

★男性調査はコチラ→ 【松本モテ道】シリーズ一覧

そこで今度は対象を女性に替えて、「こんなとき、みんなはどうしているの?」という「女子のリアルと本音」を調査しています!

彼氏のケータイって、まさにブラックホールですよね! どんな人と、どんなやり取りをしているのか? もしかして他の女子とも連絡を取っているのか!? 気になるけど、絶対に見てはいけない……けど見たい……けどいけない……けど見たい! の永遠ループ。

そこで今回は、「彼氏のケータイを見たことがあるかどうか」を調査したいと思います!

20代~30代の女子100人(平均年齢24歳)に、彼氏のケータイを見たことがあるかを教えてもらいました。

12345

20代~30代の女子100人(平均年齢24歳)に、彼氏のケータイを見たことがあるかを教えてもらいました。