これが大事!「私、愛されてる…♡」と、女性が思う瞬間3パターン

愛する人から、「愛されてる♡」という実感を持てば持つほど輝きを増すのが女性というもの。……らしいです。愛されていれば「寂しいから浮気」というありがちなことも起きません。

とにかく、カップルがうまくやっていく上で、女性が「愛されてる♡」という実感を持っていることは非常に重要なのです。

★いつまでもラブラブでいたい!「愛され続ける彼女」になる4つの法則

カップル

しかし非モテな私は、「あぁ愛されてる♡」なんて思ったのがいつだったのか、まったく記憶にございません。

というわけで、世の女子はいったいどのようなタイミングで「愛されてる♡」と思うのかを、Woman Insight編集部が20~50代の女性に独自に調査しました。その調査結果を見てみると、ほぼすべての回答が、「ある3パターンのいずれか」に当てはまるようです。