快挙!【SEVENTEEN】CanCam6月号「特典付き特別版」が即日完売で重版決定♡

SEVENTEEN表紙のCanCam6月号“特典付き”特別版が、即日完売につき重版決定!

SEVENTEEN特集で発売前から話題のCanCam6月号特別版。「特典付き特別版」が即日完売につき、異例の発売日重版が決定しました!HMV&BOOKS onlineで本日23日、販売再開です。

特典付き特別版はこちらで購入!

CARATの間で駆けめぐった「CanCamがない!」

「CanCam予約完売してたセブチ特典のビジュ良かったからほしかった」「セブチのCanCam全く予約できずにオワタ 泣く…」「忙しくしてた間にセブチのCanCam売り切れてた、、再販求む」
4月12日の予約開始からファンの間で駆けめぐったのが、「CanCamがない!」という大量のツィート。韓国の人気ボーイズグループ・SEVENTEENが登場する『CanCam6月号』の“特典付き”特別版が、本日の発売日前に予約殺到の大人気。あまりの反響の大きさに急遽、重版が決定しました。
特典は、ローソン・ミニストップとHMVで購入できるフォトカード付き限定版で、メンバー13名のフォトカードが13種ランダムに入ったもの(右)。予約開始の12日に写真のビジュアルが公開されると、<ビジュ最高!>とCARAT(ファン)の間で話題になり、ネット予約分は即日完売しました。

待望の登場に異例の“セブチ”大特集

SEVENTEENが、フルメンバーで日本の雑誌の登場するのは約1年半ぶり。昨年、コロナの影響で日本ツアーが中止になったこともあって、CARAT待望となった6月号は異例の“セブチ”大特集。特集キャッチも「やっと会えたね♡」と盛り上げます。

通常版では、メンバー13名のソロカットを1ページずつ贅沢に掲載した撮り下ろしページのほか、メンバー全員の迫力のピンナップポスターを掲載。特別版では、特集とポスター加えてメンバーが表紙を飾るほか、今回完売したフォトカード付き限定版の3種を発売。すべてにメンバーの魅力に迫るソロインタビューのほか、取材ライターによる“セブチ”の推しポイントや撮影ウラ話も掲載しています。

さらに、“セブチ”特集は5月21日発売の7月号でも掲載。こちらは6月号のソロカットとは異なるユニットごとに分かれた集合カットがメインで、ユニットごとに盛り上がったインタビューのほか、『CanCam』だけのオリジナルステッカーも付いてきます。

先日、日本3rdシングル『ひとりじゃない』が発売されたばかり。日本の音楽番組出演でも話題になり、最高の盛り上がりを見せるSEVENTEEN。ビジュ最高!のフォトカードが付いた重版分は、HMV&BOOKS onlineにて本日23日13時から販売再開いたします!※品切れの際はご容赦ください。

特典付き特別版はこちらで購入!