やっと会えたね♡SEVENTEENがCanCam6月号に初登場!

記録づくめの大人気韓国ボーイズグループが、CanCamにやってきた!

 

表紙を飾る「特別版」。全国のローソン・ミニストップ店頭にあるマルチメディア端末 Loppi と HMV&BOOKS online ならびに HMV・HMV&BOOKS 各店(一部店舗除く)でご購入の方には、先着でフォトカードも付いてきます(全13種類の中からランダムに 1 枚。B5サイズ)

 

33万人を動員した日本ツアーは即日チケット完売。2019年からリリースされたアルバムは4作連続オリコン週間ランキング1位(海外男性アーティスト初)。日本だけではなく、今年1月に行われたオンラインライブでは、世界122地域のファンが同時視聴し、Twitterの世界トレンドは1位に。

いま世界に熱狂的なファンを増やし続ける韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN」が、ついに『CanCam』に初登場! フルメンバーによる日本のメディアへの登場は約1年半ぶりで、CanCam6月号の特別版表紙と中ページ16ページ、さらには両面ピンナップ付きという、ボリュームたっぷりの内容になっています♡

メンバーはハイブランドの衣装をまとい、洗練された大人の魅力を披露。あまりのオーラに、編集部一同思わず言葉を失ったり、逆に「Amazing・・・」としか言えなくなったり・・・。メンバーの魅力に迫るソロインタビューのほか、取材ライターによる“セブチ”の推しポイントや撮影ウラ話も掲載しています。

インタビューでは、日本のCARAT(ファン)に向けたこんなメッセージも!

遠くにいても僕たちは、繋がっています。皆さんはひとりじゃないです!

(byホシさん)

 

しかも、セブチ特集は2号連続で7月号でも!

7月号は“ユニット編”として、ユニットごとのShotや、盛り上がったグループインタビューに加えて”オリジナルステッカー”も付いてきますので、そちらもぜひお楽しみに♡

 

HMV&BOOKS onlineで詳細をチェック!