元ミス中央大が【韓国アイドル水ダイエット】に5日間挑戦した結果報告。|夏に向けて「ゆるダイエット」しない?

【157cm/45kg】の元ミス中央大が、韓国アイドル水ダイエット5日間チャレンジ

2017年にミス中央大学グランプリに輝いたCanCam it girl「鈴木康代」(すずきやすよ)ちゃんが、5日間「韓国アイドル水ダイエット」に挑戦!普段は友達と一緒に立ち上げた会社でマーケティングリサーチのお仕事をしている康代ちゃん。リモートワークで運動不足になり、足やデコルテ周りのむくみが気になるように。「アイドル水ダイエット」は「アイドル水」を飲むだけで食事制限をしなくてもいい、というダイエット方法。揚げ物や甘いものを食べることが大好きな彼女にとっては嬉しい「ゆるダイエット」なのです。さあ、結果はいかに?

そもそもアイドル水って?

アイドル水とは、お水、緑茶、レモン、砂糖で作るドリンクのこと。むくみ解消や便秘改善、デトックスなどが期待できるとのこと!KPOPアイドルが実践している、ということで巷で話題に。ちなみに康代ちゃんは、腸内の餌になるオリゴ糖が含まれる「てんさい糖」という砂糖を使用することに。詳しい作り方は動画をチェック♡

【1日目/アイスアイドル水】体重45kg

アイドル水は午前中に飲むといいということで、朝の10:00に飲み始めることに。「緑茶と砂糖の味は感じられないけど、レモンの酸味はしっかり感じられてさっぱりした風味」だそう。ランチはスタバで済まし、夜ご飯はポトフ、生魚のお刺身、ぶり大根という豪華で健康的なラインナップ♡ ガッツリ食べて、翌日の体重は減っているのでしょうか?

【2日目/ホットアイドル水】体重45kg→44.2kg(−0.8kg)

「アイスと比べて、ホットは温かくてすごく飲みやすくなりました!フレーバーティーみたいな感じ」。気になる変化は?「朝起きた時のむくみがいつもより少なくなったかも!?いつも気になる、鼻や輪郭、デコルテ周りのむくみも気にならず、お通じも良くなった気がする」とのこと。夜はお魚中心のご飯をたっぷり堪能♡

【3日目/特茶アイドル水】体重44.2kg→44.5kg(+0.3kg)

「特茶の独特な苦味が消えてゴクゴク飲みやすくかった!昨夜あれだけ食べて体重がステイなら優秀かなって感じです(笑)」特茶×レモンの味、気になる…!ランチに野菜たっぷりビビンバ、夜ご飯にお魚&鍋などを食べて…翌日の体重が楽しみ♡

【4日目/綾鷹アイドル水】体重44.5kg→44.4kg(−0.1kg)

「いつも3日坊主で終わっちゃうので4日続いたことが嬉しいです!綾鷹のアイドル水は特茶より飲みやすい気がします!」そんな4日目のランチはなんとケンタッキー!おやつには、ヨーグルトと大福!ダイエット中とは思えない、なかなかにパワフルな食事(笑)。夜ご飯は野菜スープと昨日の鍋で少なめに。最終日の体重、ワクワク!

【最終日/アイスアイドル水】体重44.4kg→???kg

結果体重は減ったのでしょうか、増えたのでしょうか…!続きは動画で♡

康代的、おいしかったアイドル水&肝心のむくみは?

「ホットアイドル水と綾鷹で作ったものが一番おいしかったです!」肝心なむくみについては、「朝起きたときのむくみは気にならなくなったかなって思います」とのこと。

こういう日におすすめ!気をつけるポイントも!

「アイドル水は、たくさん食べたいとき、揚げ物やマックが食べたいとき、前日食べすぎちゃった日etc. 食事の調整のために飲むのがいいんじゃないかなと思います」と康代ちゃん。飲んだら歯磨きをするなど、緑茶による歯の色素沈着には気をつけて!と注意点も教えてくれました♡

アイドル水、試してみる価値はあるかも!

人それぞれ合う合わないはあると思いますが、挑戦してみなければわからない!ということで筆者も1回夏に向けてチャレンジしてみようかな〜と思います♡ これでむくみ解消や体重減ができたらラッキーですね!この動画の他にも、この動画の他にも、「プロ直伝のスゴワザメイク」や「垢抜けた4つの方法」etc. かわいくなるための情報盛りだくさん!CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡