【動画で解説】モテクリエイター・ゆうこすが大事な日の前日にしてること|撮影前の必需品も大公開!

CanCam6月号で登場する、モテクリエイター「ゆうこす」さんの撮影に密着!撮影前の必需品バストケアについてなど、ツヤツヤお肌でフェロモン溢れまくりのゆうこすさんに、メイクや撮影の合間を縫って特別に教えてもらいました♡

ゆうこすの撮影前の必需品が知りたい♡

【むくみケア】お風呂でめちゃんこ汗を流す!

「入浴剤なんですけど、めちゃんこ汗が出るんです!撮影前日のむくみケアはこれで汗を流してます!」発汗系入浴剤情報、ありがたい♡

【マッサージ】韓国のボディクリームでデコルテをゴリゴリ!

「前日、当日はマッサージをしていて、これはおすすめボディークリームです!韓国のナチュラルコスメ、BEIGICのものなんですが香りが良く、ベタベタせずにテクスチャーもやわらかいからマッサージしやすい♡ これでデコルテもゴリゴリマッサージしてます!」ちなみにネットで購入したとのこと!

【肌ケア】コットンパックで肌の調子を整える

ゆうこすプロデュースのトリートメントローションで肌の調子を整えてるんだそう。「撮影前日は、肌に優しい低刺激処方のものでしっかりとコットンパックをするようにしています」自分の肌に合うスキンケアを見つける大切さを実感しますね!

チャームポイントは「バスト」!なゆうこすの【バストケア】♡

バストケアが大好き!というゆうこす。なんと自分のカラダの中でチャームポイントは「バスト」なんだとか。(言ってみたい…(笑))

【デコルテケア】肌見せする前日は「giovanni」のシュガースクラブ♡

肌見せするときの前日は『giovanni』のシュガースクラブでケア!「チョコの香りがしてすごい好き」と語ります。あとは『タカミスキンピール』のボディ用のもので、デコルテ周りに塗って角質ケアを行うとのこと。後まわしにしがちなデコルテ周りのケア、真似できるところから真似したい!

【カラダの内側からケア】お肌・バストの調子を上げる「ゆうこスープ」♡

お肌やバストにいいスープを定期的に作り、たくさん食べるのが習慣なんだそう。作り方は簡単!「トマト缶、キャベツ、大量の大豆、セロリ、玉ねぎ、にんじん、コンソメで煮てからカレー粉などで味付けをする」!ゆうこす的に「大豆はかなり良い!」とのこと。積極的に大豆を摂るためにも、今日からスープを作ってみよう♡

【バストサイズを確認】月1で下着屋さんへGO!

「1ヶ月に1回下着屋さんに行ってサイズを測ってもらってる」とゆうこす。自分のバストサイズに合う下着をつけて、プロポーションを維持することはかなり大事って言いますよね!この機会に自分のバストサイズを見直してみてもいいかも!

「CanCam.jpで私のカラダの記事がアップされるので、バストもチェックしてください♡」

ゆうこすの、もっちりツヤツヤ肌の秘訣やチャームポイントのバストケアについてたんまり聞けて大満足!サボりがちなパーツのケア、頑張ろう!と思いました。そんなモテ力が高まりそうな動画は、CanCamYouTubeをチェック♡ CanCam6月号にもゆうこすの“きれいの秘訣“が載っているのでぜひご覧ください!

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡