CanCam6月号表紙【あやみ&めるる】かわいすぎる眼福ツーショット♡初対面の貴重すぎる会話も大公開!

4月23日発売のCanCam6月号の表紙は、なんと!今最も旬な女優&タレントである、CanCam専属モデルの「中条あやみ」と、先月からCanCam専属モデルの仲間入りをした“めるる”こと「生見愛瑠」♡ この表紙撮影が実は初対面だったというふたり。撮影を経て、お互いの印象が180°変わったんだとか!ふたりのツーショット表紙、一体どんな風に仕上がったの?

旬な女優&タレントのふたりが、表紙初合わせ♡

初めてのツーショットについたキャッチは、〈かわいいの最高峰!〉。ふたりが撮影で顔を合わせたのは今回が初めてなんだとか。表紙はそんなふたりの初顔合わせとあって、顔をグッと寄せ合わせての撮影に!女優&タレントとして、今もっとも旬なふたりだけあって、そのアップのかわいさは最高峰。まさに眼福な表紙を魅せてくれました♡

ちゅるちゅるお肌のヒミツは?

そして、注目はご覧のちゅるちゅるお肌。ふたりともお互い最初の印象は「肌がキレイ!」で、初顔合わせは、こんな話題から始まりました!

あやみ:「本当に肌がキレイすぎてビックリした!どこにも毛穴がないっていうか、 もう彫刻みたいな肌だよね。今日はめるるとツーショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった(笑)」

めるる:「ええっ、そうだったんですか(笑)!私、今日あやみさんに聞きたいことがあるんです!めちゃめちゃ肌がキレイで…どんなケアしてるんですか!?」

…とお互いベタぼめ♡ そんなふたりのちゅるちゅるお肌のヒミツは、特集ページでもたっぷりご紹介!これは見るしかない!

「めるると私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう♡」

ティーン誌時代からモデルをしてるふたり。とはいえお互い抱いていた印象は違ったらしく…例えば、「めるるはクールな感じのコなのかなと思ってたんだけど、今日たくさん喋ってみたらすごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」とあやみ。一方のめるるは、「すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃおもしろくて、びっくりしちゃいました(笑)。本当に今日で印象が180度変わりました!」と、一気にふたりは急接近。その後も好きなアーティストが同じだったりと、お互い共通点の多さに大盛り上がり♡ 最後はあやみから、こんなお誘いがめるるに。あやみ:「めるると私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう♡ 」めるる:「わーーー!うれしいです。ほんとうにもう…ありがたいです(涙)」

CanCam6月号の眼福ショット、お見逃しなく♡

キレイ&かわいい最高峰!のツーショットは見ているだけでHappyになれること間違いなし!CanCam6月号 は 4月23日発売!ふたりの眼福ショットをぜひ、お見逃しなく♡