こんな福くん、見たことない!?【福くん×めるる】異色のコラボで「奇跡の1枚」撮影チャレンジ!

鈴木福くん×ひまひまちゃんがMCを務めるYouTubeチャンネル「ピカいちCHANNEL」と我らが「CanCam YouTube」が奇跡のコラボ!「ピカいちCHANNEL」MCを務める、現役高校生の福くんと中学生のひまひまちゃんが、CanCam専属モデル「めるる」こと生見愛瑠&CanCamスタイリスト伊藤舞子さんの手により大変身♡

いつもは爽やかな福くんがワイルドでカッコよく、元気でCUTEなひまひまちゃんがクールで大人かわいくなる姿に驚き!この動画、CanCam世代のあか抜けやリンクコーデに通ずるものもあるかも!

▼CanCamYouTubeでは福くんがスタイリストに挑戦!

▼ピカいちCHANNELでは撮影裏側を追っかけます!

福くんがスタイリストに挑戦♡ 目指せ!おしゃれバディスタイル

「竹下通りを卒業して神宮前へ」!という裏テーマのもと、爽やかでお馴染みの福くんは、レザージャケットのオールブラックコーデでカッコよくワイルドに変身!そんな「ワイルドコーデ」にマッチするひまひまちゃんのコーデは、今回福くんがセレクト!とはいえひとりでは不安な福くんに強力な助っ人として、CanCamモデルのめるる&スタイリスト伊藤さんが参戦♡

今っぽバディスタイルは、「おそろい」ではなく「さりげなリンク」

今っぽバディスタイルは、ガッツリおそろいにするのではなく、インナーは別のものを合わせつつ、はおりをレザージャケットでそろえる…など、アイテムでさりげなくリンクさせるのがコツなんだとか。かわいい系の服をよく着るひまひまちゃん。福くんが選んだ服はどんな服なのでしょう!

「使いたいアイテムを1つ決め、それに合わせて他をコーディネートする」

ひまひまちゃんの希望として「ロング丈のボトムがいい」と小耳に挟んだ福くんは、2種類のボトムで悩みつつ、レザーのティアードスカートやジャケットセットアップなど“カッコいいけどかわいいアイテム“とも悩みまくり。めるるが自分の体に当ててサイズ感を確かめたり、ジャケットをはおってみたり…福くんのコーデ選びのためのアシストを!

みんなの助けありコーデが完成!選ばれたアイテムたち&その反応は?

「自分が着るレザージャケットと同じ雰囲気でありながらも、ちょっと違いをつけたいなと思ったので、このコーデにしました」と福くん。私服はスカートの方が多いイメージというひまひまちゃんですが…福くんが選んだ服を見て、「すごーい!おしゃれ!」と大絶賛!

奇跡の1枚をパシャリ!めるる伝授「写真を撮られる際のコツ」も♡

「普段着ないような系統だったのですごいいい機会になりました」とひまひまちゃん。カッコよくキマったふたりが“奇跡の1枚“というコンセプトのもと、今まででいちばんイケてる1枚をパシャリ!奇跡の1枚への意気込みを尋ねると…「モデルさんになりきった表情で頑張ります!」♡ ふたりが起こす革命の全貌は、「ピカいちチャンネル」のCanCamコラボ動画をCHECK! めるるが伝授する“写真を撮られる際のコツ“も「ピカいちチャンネル」で学べるので、ぜひご覧ください!

奇跡、起きました!?クールな装いで、表情やポージングまでも自然とかっこよく…!

 

 

大人っぽくてクール!とってもキマってます♡ この写真の他にも、さまざまな“奇跡の1枚“を撮ることができました♡ これまで以上にカッコよくてイケてるふたり&めるるとの掛け合いに癒されること間違いなし!この動画の他にも、「まあたそ大変身メイク動画」や「ぼる塾がモデルに挑戦」など楽しい動画が盛り沢山!CanCamYouTube要チェックです!

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

撮影/谷口巧(Pygmy Company) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/後藤若菜(ROI) 

あわせて読みたい