エビちゃん、祝35歳!モロッコ旅行など最近のプライベートについて語る

10月3日に35歳のお誕生日を迎えられた、エビちゃんこと蛯原友里さん。前回のインタビューでは、取得されたばかりの資格についてのお話を中心にお聞きしました。

今回はなんと、プライベートなお話を語ってもらっちゃいました! 最近、旅行に行かれたということで、楽しいお話盛りだくさんです。

★1回目→ 独占!エビちゃん35歳に!最近○○にのめり込んでいた!!

★3回目→ 「笑顔って、作ろうと思って作れるものではない」蛯原友里、35歳の魅力に迫る!

★4回目→ 「その時代に合ったモデルになることが目標!」蛯原友里、35歳の抱負を語る

蛯原友里2

Woman Insight(以下、WI) かなりお忙しそうでしたが、海外にも行かれてましたよね?

蛯原友里さん(以下、蛯原) 5月にハーバルセラピストの試験が終わったので、息抜きにプライベートで旅行をしたんです! ずっと行きたかったモロッコへ行きました。ほとんどプランを立てずに行ったので、とにかくのんびり過ごすことができて本当に楽しかったです……。私は雑貨が好きなので、モロッコの雑貨を見て回ったり、ラクダに乗ってみたり。こんなにのんびりしたことないと思えるくらいゆっくりと時間を過ごすことができて、本当の贅沢ってこういうことなんだなと感じることができました。

WI ブログやインスタグラムのお写真からもとっても充実されていたことが伝わってきました!

蛯原 泊まったホテルが本当に素敵で! モロッコの国王が、家族や親戚、国外からの招待客を招くために作ったホテル(Royal Mansour Marrakech〈ロイヤル マンスール マラケッシュ〉)だったんです。

蛯原友里6

WI むしろそんな場所に一般客が宿泊することができるんですね……。

蛯原 できるらしいですよ。ラグジュアリーで、そしてエキゾチック。とても素晴らしいホテルでした。機会があったら、ぜひ行ってみていただければと思います。

 

WI 34歳が終わり、35歳。30代の前半が終わったということで、特別な旅行に行くことができたのも、そういうタイミングだったのかもしれませんね。

蛯原 こうやって振り返ると、34歳、良い年だったなって思いますね。

 

34歳は、資格取得という新たなチャンレジのほかにも、プライベートでゆっくり過ごす幸せな時間も確保されていたという、何とも充実したお話を聞くことができました。次回は、エビちゃんの魅力的な笑顔の秘訣や、プロデュースされているウェディングドレスについてお聞きします。(鈴木梢)

★1回目→ 独占!エビちゃん35歳に!最近○○にのめり込んでいた!!

★3回目→ 「笑顔って、作ろうと思って作れるものではない」蛯原友里、35歳の魅力に迫る!

★4回目→ 「その時代に合ったモデルになることが目標!」蛯原友里、35歳の抱負を語る

 

【あわせて読みたい】

※押切もえ、蛯原友里ら人気モデルのスマホの中身公開!性格まで丸わかり!?

※超かわいい!押切もえ&蛯原友里のバカンス服inハワイ

※「10年前より今の私が好き!」蛯原友里のキレイの秘訣4つを公開!!

※蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題!