蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題!

エビちゃんがオードリー・ヘプバーンに? 『AneCan』3月号の表紙が話題になっています!!

蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題に!

(『AneCan』2014年3月号)
http://anecan.tv/

 

ティファニーのカンパニーカラー“ティファニー・ブルー”をバックに、ブラックのドレッシーなワンピースに身を包んだ蛯原友里さん。映画『ティファニーで朝食を』での有名なシーンをそっくりそのまま再現した表紙は、今までの『AneCan』にないほど気品にあふれています。

ヘア&メイク終了後、スタッフからも「似てるー!」と歓声が上がった、蛯原友里さんのオードリー・ヘプバーン。ヘアスタイルやファッションはもちろん、蛯原さん自身も「オードリーの写真集を見てポージングを研究しました」ということで、その出来ばえは、完璧!

蛯原友里さんがオードリー・ヘプバーンそっくりになるまでのステップは……

メイク
直線的な太め眉と目尻を強調したブラックで太く入れたアイライン!

アクセサリー
グレースブレスレットなど、『ティファニー』で統一したジュエリー!

ファッション
背中に大胆なカッティングが施されたドレスは、気品の中にも遊び心が♪

蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題に!

表紙撮影のメイキング動画が、AneCan.TVの公式YouTubeチャンネルで公開中! 目もと、ヘア、アクセサリー……と、蛯原友里さんがオードリー・ヘプバーンそっくりに変身した秘密をじっくり見ることができます。

さらに、表紙などでは見られない貴重な“サングラス姿”も。これは要チェックです!

AneCan.TVの公式YouTubeチャンネル→ http://www.youtube.com/user/anecan

私が個人的に何度も見返してしまったのは、大きく開いた“背中”のシーン。表紙では見えない部分で、しかも蛯原さんの背中をここまで大きく見せることもなかなかないと思うので、ぜひみなさん注目してみてくださいね。(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※エビちゃん、34歳に。独占!蛯原友里インタビュー

※押切もえの小説が「2013年隠れた名作」総合1位記念イベント開催決定!

※理想の体型!モデルSHIHOのカラダづくりの秘訣が話題

※ものまねメイク本人公認は初!ざわちん、紗栄子とシンクロ「苦労しました」

※2014年バレンタイン「進撃の巨人」の痛チョコに挑戦してみた【作り方付き】