「自立した女性になることが目標!」蛯原友里、35歳の抱負を語る

10月3日に35歳のお誕生日を迎えられた、エビちゃんこと蛯原友里さん。お仕事のことからプライベートのことまで、さまざまなお話をうかがってきましたが、このインタビューも今回で最後。

最後ということで、35歳の目標や、これからどのような女性になりたいかについて聞いていきます。

★1回目→ 独占!エビちゃん35歳に!最近○○にのめり込んでいた!!

★2回目→ エビちゃん、祝35歳!モロッコ旅行など最近のプライベートについて語る

★3回目→ 「笑顔って、作ろうと思って作れるものではない」蛯原友里、35歳の魅力に迫る!

蛯原友里7

Woman Insight(以下、WI) 私、よくWoman Insightで蛯原さんに関する記事を担当させていただいているんですけど、特に『AneCan』の連載「YURISM(ユリズム)」での、RUMIKOさんによるメイクにとても感動しました!

蛯原友里さん(以下、蛯原) まつ毛1本1本付けてるんですよ。世界で活躍している方って、なんてすごいんだろう……と改めて感じました。

 

WI そうだったんですね……明らかにしっかりつけまつ毛なのに、何でこんなに地まつ毛のような自然さもあるんだろうって思いながら見ていました。

蛯原 11月号の笹口さん(カメラマン)とも3年ぶりに再会をして撮っていただきました。大好きです。高級ジュエリーを自然につけられる女性になりたくて……。この連載は私への挑戦でもあるんです。

 

Woman Insight(以下、WI モデルのお仕事がいろいろあると思うのですが、ブログやインスタグラムを拝見していると、よく前髪を切った報告をされているなあと思いまして……あれはなぜなんですか? たとえば、とても前髪を短くされた時期がありましたよね。

蛯原友里(以下、蛯原) 気分転換ですよ。10年間も同じ髪型をしてたので、たまにはいいですよね。パッツン、やってみたかったんです。

 

WI なるほど(笑)。今後何かやりたいことはありますか?

蛯原 今後、ハーブのブレンドを提案できたら嬉しいですね。でも、まずは今のプロジェクトを完成させることです。

蛯原友里4

WI では今の目標は、プロジェクトの完了ということで、長期目標的なものは何かありますか?

蛯原 そうですね。自立した女性になりたいですね。

WI モデルとしてだけでなくさまざまな分野で活躍されていて、さらに新しいことを始められているので、これからもご活躍が本当に楽しみです。蛯原さん、素敵なお話を本当にありがとうございました!

 

『AneCan』でのモデルの活動だけでなく、自ら考え、さまざまな活動をし、突き進んでいるエビちゃん。これからどんな新しいことにチャレンジして、どんなものを人々に届けてくれるのかが、本当に楽しみで仕方ありません!お誕生日、本当におめでとうございます。(鈴木梢)

 

★1回目→ 独占!エビちゃん35歳に!最近○○にのめり込んでいた!!

★2回目→ エビちゃん、祝35歳!モロッコ旅行など最近のプライベートについて語る

★3回目→ 「笑顔って、作ろうと思って作れるものではない」蛯原友里、35歳の魅力に迫る!

 

【あわせて読みたい】

※AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題!

※エビちゃん愛用の「高い物」と「安い物」その値段差は…!?

※視線にドキッ…エビちゃんが着こなすドラマティックな夏ドレススタイル

※エビちゃんと世界的ヘアメイクアーティストRUMIKOが共演したAneCan10月号が凄すぎる!