ピンナップ&大特集も♡CanCam1月号の表紙に乃木坂46“さゆまい”降臨!

CanCam1月号の表紙は乃木坂46・白石麻衣×松村沙友理♡


CanCam2019年1月号,CanCam1月号,表紙,乃木坂46,白石麻衣,松村沙友理

11月22日発売の「CanCam」1月号の表紙を飾るのは、乃木坂46の白石麻衣さんと、松村沙友理♡

表紙と撮り下ろしページで、LOVEな“ふたごコーデ”を披露します。

 

密着度高すぎる二人に、スタッフもタジタジ!?


 

 

CanCam2019年1月号,CanCam1月号,表紙,乃木坂46,白石麻衣,松村沙友理

「出会って7年経つけど、年月が経てば経つほどまいやんのことが好きになっている!」(松村さん)「まちゅと同じ現場のときはすごく落ち着くし、安心感がある」(白石さん)というようにふたりは大の仲良し。

今回、ふたりでファッション誌の表紙を飾るのは初めて。撮影現場では、ドキッとするくらい密着度高めの二人に、スタッフもドキッとするほど。かなりLOVEにあふれる仕上がりになりました。

誌面では、ディオールやグッチといった憧れのブランドの“ふたごコーデ”を披露。「言葉にしなくてもわかり合えるようになってきた」(白石さん)というように撮影でのふたりの息はピッタリ! 仲良しのあまり密着しすぎてキスし合うシーンも……!

LOVEなA3大ピンナップポスター付き


ともに乃木坂1期生。年齢も同じ。「楽しいことも辛いことも、誰よりも共感してくれる存在」(白石さん)というふたりのインタビューでは、初めて出会ったときのこんなエピソードも披露してくれています。

「(乃木坂46の)オーディションの帰りに、私が駅で知らない人にからまれているのをまいやんが助けてくれたんだよね」(松村さん)「そうそう、駅でナンパ?されてて。まちゅはオーディションのときからかわいかったから覚えていたの。私も人見知りだから声をかけるのは勇気がいったんだけど、『一緒に帰ろう!!』って」(白石さん)

CanCam2019年1月号,CanCam1月号,表紙,乃木坂46,白石麻衣,松村沙友理

1月号では、さらにふたりのA3大ピンナップポスターをスペシャル掲載。LOVEな写真もインタビューも間違いなく超レアなCanCam1月号、いよいよ11月22日(木)発売です!

 

★CanCam1月号で「SixTONES」MV撮影舞台裏レポート!滝沢秀明初プロデュース

>CanCam.jp TOP