【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】話題の表紙解禁!

山下美月1st写真集、色白美肌✕ふわふわ白猫抱っこ表紙を解禁!

2020年1月21日(火)小学館CanCam編集部より発売される乃木坂46山下美月1st写真集の、タイトルと表紙が決定しました!! 

タイトルは『忘れられない人』、色白素肌に、ふわふわの白猫を抱くピュアな表情!

写真集の表紙は、透き通るような色白素肌にふわふわの白ネコを抱き、真っ直ぐピュアなまなざしで見つめる印象的な一枚。パリにあるアパルトマンの最上階、午後の光がやわらかく差し込むベッドルームで撮影されたこのカットは、ふわふわの長毛種の白猫フリッソンくんと仲良くなるところからスタート。気まぐれな猫と打ち解けて、山下さんの腕にやさしく抱かれた瞬間を切りとりました。山下さんの透明感たっぷりの色白素肌とピュアで真っ直ぐなまなざしそしてふわふわもふもふの白猫のコンビネーションが印象的なカットとなっています。トップアイドルグループ乃木坂46のエースであり、CanCamモデルとしても大活躍している美月ならではの表現力が光る、ピュアでおしゃれな表紙となりました!

写真集のタイトルは、候補の中から本人が「直感で、絶対にこれがいいと思った」という『忘れられない人』に決定! 写真集を見たら美月のことが忘れられなくなるのは間違いありません! それくらい山下美月20歳の魅力をぎゅぎゅぎゅーーっと詰め込んだ1冊となっています。2020年1月21日(火)の発売日をお楽しみに!!

 

公式インスタグラムと公式ツイッターのフォロワーは計24万人超え!

本写真集は世間の注目度もめちゃくちゃすごいんです! 写真集発売決定の情報解禁&予約スタートするやいなやamazonの写真集部門で1位を獲得、美月本人がストーリーズをほぼ毎日更新している公式インスタグラム(@yamashitamizuki1st)と公式ツイッター(@mizuki1st_paris)のフォロワーは現在計28万人を突破! 撮影オフショットや裏話を公開するほか、オリジナル企画も公開しているので、ぜひインスタもツイッターも両方フォローしてくださいね!

 

全編パリで撮り下ろしたおしゃれでかわいい上がる写真集♡

20代の女のコの「憧れの街」No.1であり、美月も「ずっと憧れていた」というパリで全編ロケを敢行。公園では彼女感あふれるキュートな表情を見せたり、遊園地では全力で遊んだり、おいしいごはんを前に笑顔がとろけたり。憧れの街パリに刺激を受けて、おしゃれで、かわいくて、癒し系で、小悪魔で…と、ページをめくるたびに違う表情の美月に出会えます。地下鉄に乗ってお出かけしたり、地元のマルシェでお買いものしたり、小洒落たカフェで朝食を食べたり。普通のことがなんでもおしゃれに見えてしまうのがパリ★ 女のコがワクワク上がる、おしゃれでかわいい1冊になっています。

 

【山下美月のコメント】

「憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。」

 

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】

2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 

特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

 

★予約はこちらから。

★山下美月プロフィール

★乃木坂46 山下美月1st写真集 2020年1月21日(火)発売決定!

★短期連載『妄想ガール♡山下美月』vol.1

★山下美月、20歳のロングインタビュー